我が家のヒ~ロ~!!!

マ~リ~!!!


砂肝ジャ~キ~が大好物!!!

ス~パ~で安売りしてる日に買いだめして開いて本当に少しの岩塩もフリフリしてぇ、


1週間ちょい天日干しすれば出来上がりぃ!!!


既製品を買うと結構値がするから自分で作ると3分の1の値段くらいで出来るのだぁ!!!


遊っ斗のブログ
遊っ斗のブログ

遊っ斗のブログ



前からDLはしてたけど全然活用してなかたんで復活させましたぁ!!!

スカイプ!!!


暇な時は出れるからかけてねぇ!!!

ID yuttujah


4946!!!