どうも、こんにちは。

お久しぶりです。


めんどくさくなって全然書いてなかったけど、

せっかく撮ったから簡単に記事にすることにしました。


(アメブロに写真あげるとき、サイズが結構めんどうでほったらかしに…いかんいかん。)


2月の22、23日に私の幼稚園からの友人が「京都行くわ!」と弾丸のようにやってきたので、

写真デートしてきました。




南禅寺の中にある水路閣

いい雰囲気すぎてずっと写真撮ってたなぁ。








お昼ご飯食べた場所。

外装も内装も店名も最高なんだよね。

そしてBGMも最高だった。また行きたひ。




ちなみにランチはカレーでした。

ちょっと辛かったけど、美味しかった(´ω`*)





それから蹴上インクラインという場所。

ここもすごい良かったなぁ。

どうやら船運ぶようの台車を走らせる線路?らしいね。(多分

(詳しく知りたい場合は調べてほしい…w)

線路好きにはなかなかの場所でした。




この他に京都水族館も行ったんだけど、

自分のカメラの電池切れたので、

水族館は2日後に自分でリベンジに行きました。

それもいつか記事にすると思うから、それ系の写真はまたこんど。




お互いに一眼レフ持ちなので、いい写真撮れそうな場所に。

モデルになってもらったり、自分がモデルになったりしました。

こんな体験も初だったので結構楽しかったです。

ただ、自分モデルへたくそwwww

そして友達、モデルめちゃうま!!! なんやねん!

後から写真共有して見せてもらったけど、自分ぎこちなさすぎた…

これが友達とのリア充の差だったわ…orz

撮るのも撮られるのもうまくなりたいと思ったね…


よければ誰でも構いませんのでいつか私と写真デートしてくらはいw





------切取り線------切取り線-----



そうそう、それと写真だけのブログ作ってみました。

そっちには場所ごとにもっとたくさん写真載せてます。そうする予定です!w

(今回の旅行のやつまだ全部あげてないけど…)

たんぶらー → http://yey519.tumblr.com/  

こっちより写真大きく見えるので作ってみました。

これからもこっちでブログ書きつつ、写真オンリーでタンブラーにも載せます。

あっちにはコメント等いらないので良かったら軽く覗いてやってください。