このブログはSuddenAttackで活動しているYuttaの個人ブログ,
及び所属クランNaruse2ndの活動報告ブログです。

Naruse2nd
・名前の由来は禁則事項
・まあ,ガチ初心者からガチクランにしていきます(・´з`・)
・目標は,大会優勝
・実はMitzは俺がPC買わせた

Members:
N2[1].Yutta(猪八戒,マスター,変態,俺)
N2[2].Yuki(沙悟浄,本人曰くガチ初心者,しかしその正体は・・・)
N2[3].Mitz(孫悟空,俺がPC買わせた,バイト先でのあだ名は禁則事項)
N2[4].NakaG(三蔵法師,ツンデレ)
N2[5].Masa(カラオケでデスメタルしか歌わないネタキャラ,白い細塔)
N2[6].Burdock(6番はサッカー部からの背番号,ごぼう)

今は大体,俺以外ガチ初心者なんで,3rdオンリーでCW回してます
早く違うマップも練習しなければ(`・ω・´)
ほとんど高校生っていうか,[1]~[5]まで4月から高3・・・
ってわけで
活動時間は21:00~22:00?(CW2回したら終わり)
って感じでやってまーす

見かけたら仲良くしてなー(´・ω・`)b

3/10 Masa(通称:まっさ)加入
Naruse2ndのメンバーでカラオケ行ってきました(・´з`・)

カラオケについたのは10時半前

カラオケの開店時間は11時

はい,早漏乙ですありますwwwwwwwwwwwwww

ってわけで雪合戦してました

雪球でのFire in the holeはとても有意義なものと感じられました

カラオケのJOYSOUNDって全国ランキングあるんすよ

それで1~3位まではユーザー名記録として残るみたいな( ゚д゚ )

Naruse2ndの名前残そうぜwwwwwwwということになって

まっさは,誰も歌わないデスメタルで3個ぐらい1位とりwwww

俺は,洋楽のBad dayで2位とってきましたwwwwww

めっちゃ楽しかった(・∀・)あひゃひゃひゃひゃ

そして,次に向かったのはまっさんち

GameGuardの初期化失敗エラーと戦いながらようやくSA起動(^ω^)

そして,ここにNaruse2ndの新しい戦士

N2[5].Masa

が生まれたのであった

そして,ついでに一人400円のワリカンで買ったWebmoney2000円分ででクランマーク購入!

Naruse2nd幹部たちによる審議の結果

こうなった

$Yutta's/Naruse2nd

結構,気に入ってる(・´з`・)

そして,そのまま解散して,CWへと続き

まっさのネタHSで楽しいひとときをすごした一行であった

明日は21:00~22:00 活動予定!
今日は,高校入試ということでみんなが休みでみんな元気

17:00~ 嫌ってぐらいCWまわしましたwww

しかも全部,「第三補給倉庫」

事件はCWで起こってるんじゃない
3rdで起こってんだ

10戦以上したわ(・´з`・)

一応無制限で釣ってるわけで

やっぱKD85%とかKD68%とか遭遇するわけですよ(つд⊂)

それをいかにチームプレイ,立ち回りで倒すかっていうのが

やっぱ,一人ひとりのAIM力よりも必要になってくるわけですよ(´・ω・`)

そのチームプレイを助けるのがVC(ボイスチャット)ですね

最初の頃は報告もままならず

敵がどこにいるか推測もできないんですよね

けれども,それは初心者だから仕方ないこと(`・ω・´)

でも今日は,そのへんでちゃんと報告できるようになってきたな(・∀・)

って思ったCWでした( ^ω^ )




明日はクラメンでカラオケいってきまーす(・´з`・)
俺たちの最寄り駅 9:20発
初めてのCWってわけじゃないけど
一応,報告としてはお初ってことで①にします(・´з`・)

3/7(Mon)

初戦  6-10 負け
2戦目 4-10 負け
3戦目 2-10 負け

今回は負けっぱなしでした

初戦目は前半3-5で
後半でいけそうだなって思ってたら
テロ部屋にFB焚かれての逆ラッシュの連続で
負けましたー( ゚д゚ )
FBの対応をどうにかしたいです(つд⊂)

2戦目と3戦目はー・・・www
強かったですわー'`,、('∀`) '`,、

でも,みっつとなかじーは確実にうまくなってるわ(`・ω・´)

みっつは謎AIMの連続HSで一回セーブしたしwwwwww

なかじーも普通に倒せるようになってきた

ゆっきはまあ・・・・うん