10月30日に入院して、いよいよ抗がん剤治療スタート![]()
、、、のはすが、原因不明の高熱によりいったんお預け。
3日で退院の予定がすでに8日目突入。
飽きました、、、
本読んだり、動画見たり、テレビみたり、、、
やることないわけじゃないんだけど、眼精疲労がしんどい
というわけで昨日からベッド上でできるストレッチやらヨガやら探してやりまくってます。そしたら身体がとっても軽い![]()
もっと早くやればよかったな
やっぱり適度な運動って大事なんだなぁ
病院の図書室で借りてきた伊坂幸太郎さんの本。とてもおもしろい。こどもに読んでもらいたい。
