- 前ページ
- 次ページ
こんばんはー
本日も
お越し頂きありがとうございます
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓
今日は火曜日
曇り
今日は涼しい〜、この涼しい中
娘の学校ではプール開きがあって、今日
娘もプールに入ってきたそう。寒かったみたいで
2時間のプール授業が1時間になったって言って
ました!寒いよね〜。今日はたして25度あったのかしら…?くらいの気温だもんな〜。
さてさて、作業もぼちぼちしてるのですが、
ある子の誕生日が近いから、私の器をプレゼント
したいんだけどと話をもらい、私もその子とはお友達だし、じゃ何か…
と考え
私の器とかたくさん持っているし、
今回も私の器をプレゼントしてくれる方もいて
どうしよ〜って悩んだ結果
あっ、お友達が好きなハシビロコウ描こうかな…
っとふと思い、私なりのハシビロコウ…
…に見えますかね
しかもこれよく考えたら欲しいかな…笑

色塗りました!
大きいものは困ると思ったので、そんなに
大きなサイズじゃないものにしました!

娘が帰ってきたので、何に見えるか
聞いてみたら、サギ?…と笑。隣の田んぼで
よく見かけるからね〜
渡す相手が喜んでくれたらいいな〜
そして出来たらハシビロコウと気づいて欲しいな~
で、娘と2人でおやつの大判焼き

皆さま明日も良い1日をお過ごし下さい
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます
夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓
〇小さなお家shop SunR
福井県陶芸館
こんばんはー
本日も
お越し頂きありがとうございます
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓
今日は月曜日
雨☔
ちっちゃなカエルさんかわいい~

無印良品のぬかどこを買ってきました!
毎年夏野菜の時期にはお世話になってます。
補充用も買っておきました

今日とれた、キュウリとナスを
朝ぬかどこに漬けましたよ~

新しいからつかるのがはやい!
美味しいぬか漬け完成です
これから楽しみ

いうので、夕方から体験教室へ!
やるかどうかはわからないけど、まずは
やってみようと
皆さま明日も良い1日をお過ごし下さい
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます
夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓
〇小さなお家shop SunR
福井県陶芸館
こんばんはー
本日も
お越し頂きありがとうございます
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓
今日は日曜日
曇り
今日は風が強い一日です。
玄関周りを掃除したのに、あっという間に
また…

今日のお昼は私がお弁当つくるね!と娘。
じゃ…お願いします。っとちょっと作業を
している間にお願いしました。
おかしいところは多々ありますが笑
自分では大満足みたいなので、良かった良かった!
ハンバーグは私が作ってお弁当用で冷凍してたもの
で、コロッケは冷凍商品です。
あとはトマトとキュウリにうにくらげを
のせたもの笑
おつまみ感すごいな…
ご馳走様でした!

今日は父の日ですね~。
世の中のお父さんいつも本当お疲れ様です
娘が描いたパパの絵。
こんな目キラキラじゃないですが
後は娘とつくったデザート
夫今日も仕事だったので、喜んで貰えるといいな~

皆さま明日も良い1日をお過ごし下さい
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます
夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓
〇小さなお家shop SunR
福井県陶芸館




