こんばんはーニコニコ

本日も


お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓

今日は水曜日
晴れ🌞


今日は月1マッサージの日!
色々話しながら久しぶりになんか
ゆっくり出来たかも。気持ち良かった~。

そしてお誕生日のプレゼントの絵も
渡すことが出来て、喜んで貰えて
良かった~ピンクハート
(ちなみに娘もハシビロコウ描いて渡してって頼まれたので一緒に渡しました。)



今日は絵付け作業
箸置き!






皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます



夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓

〇小さなお家shop SunR

福井県陶芸館








こんばんはーニコニコ

本日も


お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓

今日は火曜日
曇り雲


今日は涼しい〜、この涼しい中
娘の学校ではプール開きがあって、今日
娘もプールに入ってきたそう。寒かったみたいで
2時間のプール授業が1時間になったって言って
ました!寒いよね〜。今日はたして25度あったのかしら…?くらいの気温だもんな〜。


さてさて、作業もぼちぼちしてるのですが、
ある子の誕生日が近いから、私の器をプレゼント
したいんだけどと話をもらい、私もその子とはお友達だし、じゃ何か…??と考え


私の器とかたくさん持っているし、
今回も私の器をプレゼントしてくれる方もいて
どうしよ〜って悩んだ結果


あっ、お友達が好きなハシビロコウ描こうかな…
っとふと思い、私なりのハシビロコウ…


…に見えますかね!?
しかもこれよく考えたら欲しいかな…笑




色塗りました!
大きいものは困ると思ったので、そんなに
大きなサイズじゃないものにしました!



娘が帰ってきたので、何に見えるか
聞いてみたら、サギ?…と笑。隣の田んぼで
よく見かけるからね〜泣き笑い

渡す相手が喜んでくれたらいいな〜ピンクハート
そして出来たらハシビロコウと気づいて欲しいな~


で、娘と2人でおやつの大判焼き飛び出すハート


ご馳走様でしたお願い




皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます



夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓


〇小さなお家shop SunR

福井県陶芸館








こんばんはーニコニコ

本日も


お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓

今日は月曜日
雨☔


ちっちゃなカエルさんかわいい~ルンルン



無印良品のぬかどこを買ってきました!
毎年夏野菜の時期にはお世話になってます。
補充用も買っておきました指差し



今日とれた、キュウリとナスを
朝ぬかどこに漬けましたよ~ニコニコ


新しいからつかるのがはやい!
美味しいぬか漬け完成ですニコニコ
これから楽しみピンクハート


娘が新しい習い事したいと
いうので、夕方から体験教室へ!
やるかどうかはわからないけど、まずは
やってみようと指差し




皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます



夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓


〇小さなお家shop SunR

福井県陶芸館







こんばんはーニコニコ

本日も


お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓

今日は日曜日
曇り雲


今日は風が強い一日です。
玄関周りを掃除したのに、あっという間に
また…アセアセ



今日のお昼は私がお弁当つくるね!と娘。
じゃ…お願いします。っとちょっと作業を
している間にお願いしました。

おかしいところは多々ありますが笑
自分では大満足みたいなので、良かった良かった!
ハンバーグは私が作ってお弁当用で冷凍してたもの
で、コロッケは冷凍商品です。
あとはトマトとキュウリにうにくらげを
のせたもの笑泣き笑いおつまみ感すごいな…

ご馳走様でした!



今日は父の日ですね~。
世の中のお父さんいつも本当お疲れ様です目がハート

娘が描いたパパの絵。
こんな目キラキラじゃないですがニコニコ

後は娘とつくったデザート飛び出すハート
夫今日も仕事だったので、喜んで貰えるといいな~






皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます



夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓

〇小さなお家shop SunR

福井県陶芸館






こんばんはーニコニコ

本日も


お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓

今日は土曜日
雨☔


梅雨ですね〜一気に降り出しました傘
そんな今日も家庭菜園では野菜が採れましたニコニコ


今日は娘のカルタ教室の日。
親は子供たちの様子をじっと見守るのみ。
話す事も出来ないから、ただただ静かに。

終わると凄くつかれたらしく、車の中で
ウトウトと。そりゃ~疲れるよな~
集中しなきゃだしね!
楽しそうでなにより。



皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます



夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓

〇小さなお家shop SunR


福井県陶芸館