▼ニックネームは?
ゆっと、ゆうち、ゆっち
▼ブログを始めたきっかけは?
僕は毎日日記を書いています。(紙のノートにです。)
日記に、その日1番印象に残った出来事を書くのですが、その出来事の中には必ず新しい学びや人生のヒント、法則性があるのだと気付きました。
人生を良くするため、豊かにするためのヒントはいつも身近にあります。でもそれに気付けていない、上手く拾えていないだけだと思います。
この空間では、自分自身の日々の反省からの気づきやアイデアをアウトプットをしたいです。
また、それにより見知らぬ誰かに少しでも影響力を与えられたら良いと思っています。
大学4年生はこんなこと考えてるんだ、くらいの気軽な感じでどうぞ、お立ち寄りください


