じょんま(ピンクの人)にオススメされて、
見てみたのがキッカケでした。
たしか1曲目がイタダキ☆アイドル
和風テイストなブチ上げソングで、
(結構イイじゃん)って斜に構えてたら、
間奏で始まるメンバーの殺陣に千手観音
『すごいの見つけたーーーー!!!』
って思った直後のサークルモッシュ。
完全に一目惚れしましたよね!!
気付くとCD買ってサイン貰って、
チェキ撮ってましたよね←

その週にまた現場に行ったのですが、
こんな弱いヲタのやっきーさんが、
一回物販行っただけなのに認知貰えて!!
それで尚更ハマりましたよね笑
前回の仙台ではライブ中には悲しそうな
泣き顔しか見れませんでした。
なので今日は笑顔が見たいと思いました!
そしていよいよ当日。
いつも通りで本当に楽しかったです。
何も言うことはありません。
本当に楽しかったです。
途中で秋田フォーラスでのライブの時の、
ハロウィンの画像が出てきた時には、
一気に色々込み上げてキました。

本当に心の底から沸けるアイドルが、
ついにいなくなってしまいました(´・ω・`)
これからは彼女達の意思を勝手に受け継いで例え遺族と言われてもDJやる時は、
TAKENOKO▲のイモジャーでやり続けます。
40分押しで時間切れとフィルム切れで、
チェキが撮れなかったのは残念でしたが、
彼女達らしくてなんか良かったです( ^ω^)

※ちなみに写真は悔しさのあまりに、
パネルと撮影した険しい一枚です。
本当に楽しかったです( ^ω^)
心からありがとうございました!!!
TAKENOKO▲
\始まったなー/