金剛力士のブログ -10ページ目

金剛力士のブログ

1日1善3日で5悪

5時から
大阪に出発します

お土産は
10人以内に買ってきます
誰に上げるかは
決まってませんので
これのコメント見て決めます

コメントは帰ってきてから
見ますのでそのつもりで
お願いします

抽選で1名に
いいものあげます

年賀状は
書いてませんが
かえって書きますわ



じゃあ29日に帰ってくるわ




今日はこの辺で



波夷羅大将

「マニフェスト」


PVなんだけど

4,25まで飛ばして
いいから見て


知ってるやつは
知ってると思うけど
衝撃のらすとやろ




話しは変わって

なんか
みんな
くりすます・くりすますって
言ってるけど
それなに?

美味しいと?
あまい?
やわい?
おおきい?



大ボケはこのへんにしとくわ


だれか女子で俺と
本気で付き合ってくれる奴
おら~~ん?

まぁコメントじゃ
みんないいよって言うやろうけどね
あ、ちゃんと(笑っ)てつけてね

つけんと
ほんきに
するかいね


取りとめのないのは
この辺で


頞儞羅大将



このシリーズも
つまんないから今日で
終わりにしよう

さぁて
できれば歌詞見ながら
聞いてほしい

有心論 ・おしゃかさま・ふたりごと

いろいろいいやつが
あったんだけど

今回はこれにした

男だったら
このぐらいのことは
彼女に言ってやりたいが
言ってやる彼女がいないから
何もできない



再度、
呼びかけます

年賀状なんだけど
欲しい人いますか?

まぁ、
送ってほしい人いたら
住所(地区名でも構わんけど)
と一緒に
コメントしてください

男女・後輩
気にしないので
適当にどうぞ


では、
今日はこの辺で

頞儞羅大将