いやー昨日飲み過ぎて
朝から頭痛い系
ゆうとも寝たし
ウチも更新したら
ねんねこしようかな
あ、ともみー(^O^)
ゆうとの誕生日は
ケーキと寿司で
お祝いしたよ
お米しょわせたんだけど
結構重いから
よたよたゴンって
しまくりで爆笑
それでもゆうとも笑って
元気いっぱいで
米しょってハイハイ
してたよ笑
歩くのは
やっぱ無理だった★
ケーキゆうとの前に
置いたとたん
即効指突っ込んで
せっかくのケーキが
ぐちゃぐちゃ
みんなでハピバの歌
唄ってあげて
ゆうとは終始
ご機嫌だったよ!
参考になったかしら★
全然なってねー笑
んで試験!
受けてきたけどさー
全然話になんなかった!
唯一簡単だったのは
国語だけど
時間足りなくて
後半適当
数学なんて
これ本当に中3レベル?
って感じの問題ばかり
一生懸命考えてるうち
不覚にも
眠くなっちゃって
カックンしちゃったし
しかも席1番前で
ほんとに最悪
なんとか頑張れたのが
面接かな!
面接官はなんと偶然
いつもお世話になってる小児科の先生だったの
ほんとにビックリした
ニヤニヤしてたから
覚えてて
くれてんのかなあ
って嬉しかったんだけど
昨日予防摂取
行ってきて
先日はありがとう
ございましたって
お礼ゆったら
なんだっけ?だってw
所詮そんなもんよねw
それでも結果は
ドーキドキ!
ウチのツレが
受かったら焼肉奢る
ってさあ!
そのかわり落ちたら
お前寿司奢れだって
ふざけてない?笑
絶対落ちると
思ってんだよ!
受かってやる
受かってやる
はい、それは
試験前にゆう台詞★
もう手遅れwぷ








