ジュビリーのため、先日土日にディズニー行ってきました✨娘、受験前最後のディズニーです。
今度こそは…早めに…ブログ書きます🤣



その前に当選品の報告します✨️

イオン☓コカ・コーラ
VISA5000円
Amazon入金しました。

サントリーDAKARA
親子日傘

阪急オアシス☓サントリー
サントリーサンバーズのタオルマフラー

玄関に積まれたのは
サントリー天然水2ケース
ケース買ったらケース貰えるやつ。
実家と我が家W当選でした。


子どもたちのおやつ。
グミのわ。めっちゃ買いました。
もぎもぎフルーツのキャンペーン
QUOカードPay1000円

そして、まだ届いてないからどうなるか分かんないけどエッセルスーパーカップ


ありがとうございます😊

そして、義実家から日にち指定の何かのチケット届いたと連絡がありました。
私の予想はチームラボバイオヴォルテックス京都の貸切。ただその日は私仕事(夜勤明け)なのでじいじと娘に行ってきてもらおうと思ってます。まさか朝の貸し切りとは思ってなかった…💦
まだチケット手元に無いのに声かけたので違ったら困る🤣

また、早めにチケット取りに行ってもらいます♡
ありがとうございました😊