変な上司
直属の上司とお昼のご飯を買いに行くなと言われました。
それてパワハラではないですか?
⭕️⭕️さん、みんなかが朝おはようございますと挨拶しても絶対しない。
⭕️⭕️さんが用事があって早退する時も黙ってお帰りなる。
異動となって
3月31日まで同じ部署にいた人が部署の人に、故郷のお菓子を配っていました。
昨日まで同じ部署で働いていたので、僕にもお裾分けがあると思いました。
それがこちらには見向きもしないで、お裾分けは有りませんでした。
お裾分けがないのら、わからないように配って欲しいものです。
1月に入社して何でも自分は出来るみたいな顔して最低な人ですね
考え方が子供かも知れませんが、それ以来、目線も合わせず、勿論挨拶もしていません。
久しぶりにブログを書きます
今年も異動の季節が終わりましたが、4月からまた異動になりました。
仕事が仕事なので、移動はつきのです。
5月中旬になりやっと仕事にも慣れてきました。
今回は部署異動となりますので、以前の部署からも近いのでそれほど寂しく有りませんでした。