ああ幾つもの愛と生きている

ああ幾つもの愛と生きている

子育て(´ω`)
サッカー(´ω`)
音楽(´ω`)
ライブ(´ω`)

音楽、ライブ、ラジオ(主にfm802)、サンフレッチェ広島、子育て、漫画アニメetc

みきぽんずライフっす(´ω`)
Amebaでブログを始めよう!

最近全然また更新してなかったけど
今月7日にはルヴァン杯のガンバ戦行ってきて
サンフレはいつもでてない子達だったり
サブメンバーなのに4-0の快勝でしたニヤリ
無失点の多特典試合ってはじめてかも。ハート
きいたん妹に見てもらってゆうくんと久々に
サッカー観に行ってゆうくんなんて
サンフレの勝ち試合観たことなかって
疫病神かな?なんて思ってたけど普通に
快勝してめっちゃ楽しかった〜星

試合中のラ広島はしんどいけどチューわら

{46F31558-7024-4081-B02B-D28FF42F69AD}


パナスタ良いスタジアムだぜいっ

今年公式戦負けなしで
ずっと負けてた鹿島とか苦手な浦和とかにも
勝ってるからあれ?今年強いんじゃね?
城福さんすごいんじゃね?なんて
思いながらニヤリ

あんまり行けんからDAZN観戦なるやろけど
今年も楽しみやー(〃ω〃)


で、昨日は小学校の友達のちーちゃんとこで
ネイルしてもらいました照れ
ネイルてほんま癒されるし、
女子力あげよ!がんばろ!ってなる。

ちーちゃんも元々ガンバ好きやったから
めっちゃ語りまくったラブラブ
やっぱ中学の時からサッカーすきな私達は
選手の話題とかは古いけどめっちゃ
盛り上がるなあ〜てウインク

うちらは北京世代やから、
どんどん選手も引退したりして寂しくなる(;o;)

北京オリンピックからもう10年か
ってなったし、
あのころサッカーを好きにさせてくれた
周ちゃんに感謝ですわ、
いま浦和やけど( ´_ゝ`)

とりあえずひたすらサッカー語って
{E7CDCF87-B28B-401C-AEAF-0551FAF6C738}


ネイルめちゃかわ、、、ピンクハート

ちーちゃんありがとう!
また次もちーちゃんとこでしてもらお口笛

でわ近況でしたー

ほなね( ^ω^ )ノ
昨日から東京からりほがお泊まりに来てマス( ^∀^)

R指定のライブとユニバのために( ´∀`)
一年ぶりに会って久しぶりにめっちゃ喋ったのに久しぶり感があんまり無いのは良いことラブラブ

昨日はライブまでうちで喋ったりして、
お土産くれたー!わざわざありがとう星キラキラ

{F283BE24-F54F-4600-AF6F-54945D275F1D}

{C2420629-75C4-4964-86FD-FEC034D9F867}


サンリオかわいい(°▽°)

夜はサンフレの試合をダゾーン観戦(°▽°)
りほはライブやったから後半から一緒に見てんけど、ずっとサンフレ攻めてるのになかなか先制できんくて、もやもやしてたらこーせーが決めてくれました(・ω・)
ロペちゃんも偉いぞハートハート
その後が不安やったけど甲府さんそこまで怖くなかったし、最後攻められるとこ何回かあったけど、守りに守ってなんとかホーム初勝利唇ラブラブラブラブ

優勝かなて思うくらいテンションあがってたなww

ヨンソン監督ホーム勝ちなしってしらんかったっぽいし…
めっちゃ喜んでて可愛かった流れ星

やっと残留争いに参加できた感あるなラブ

昨日と次とその次
絶対勝ちたい試合やしな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

17位でも先週の感覚とは違うからラブ
{69DC00CE-375E-47DC-98F8-599FACF7D7AA}

絶対残留しょ(°▽°)!!



インスタとツイッターやってるしブログもういいかなあとか思うけど、たまに書きたくなるラブので書きます。
ずっとデコメーラーで書いててんけどなんかデーター飛んでデコメなくなってしまった(´;Д;`)にしてもダサい。
アメブロのデコメ?ださプンプン

今年に入ってからは、4月から始めたパートは順調なようで順調ではないからただいま仕事探し中(p_-)

金欠なので節約な日々デス。

今年からはちゃんと(?)サッカー見よーと思ってぽんこつダゾーン契約したのにサンフレは17位えーんえーん

実際試合観に行ったのは4月7日のvsガンバ@アウェイだけやけど
それがまさかの勝ってくれてたからなんとかあれやけど今年は絶対残留してほしい(´;Д;`)

ヨンソン監督になりパトさんとか丹羽ちゃんとかバーンズとかきてくれたから…

推しの航平くんがおらなったことはほんまショックすぎてしんどいけど。。

パト依存のサッカーもなかなか危うい賭けなきがするけど(;_;)

とりあえず思ったのは来年は車買うから月一ぐらいはサンフレ観に行きたい、アウェイや広島に遠征したいよ:(;゙゚'ω゚'):

そのために節約、貯金、はたらく!
がんばるぞ⊂( ˆoˆ )⊃

※旦那が広島焼きとか言うので広島風お好み焼きに訂正しときました。


 
 
 
 
三連休たのしかったー
なんてったってゆっくり寝れたから(´・ω・`)
寝れるって幸せ~~
お昼寝って幸せ~~
専業主婦してたときは毎日きいたんとともに寝てたからアホみたいに寝てたけどな
 
金曜日の夜にゆうくんがアイコス見つけて来て買って来てくれた
 
 
最初ゲロまずいけど
普段1ミリ人間やから重いけど
 
慣れてきて今はめっちゃうまいし
もう普通のタバコ吸えんかも
 
でも飲みながらとかならアイコスより
ふつーのやつ吸ってる方がええかも
 
てなかんじ?
なんしいろいろめんどいからな、、、
 
土曜日はのんびりしながらも
引っ越しの用意してた
 
日曜日は引っ越しの用意と買い物と夜はサッカー
 
勝ってほしかった…
ほんまに
 
拓磨くん最後やしそれに
逆転したときは嬉しかってんけどなー
 
やっぱりマリノスは強いよ
空気読めよ!おもたけど笑
 
拓磨くんのセレモニーはほんまにめっちゃ泣いてもたもらい泣き人間なんで。笑それプラス凄い悲しかったなー
サッカー選手移籍でここまで凹んだん初めてかも
いつも唖然としてることが多いから
 
拓磨くん頑張ってね!!
 
 
 
今日も引っ越しの用意してますた 
なんとかいけそう
問題はエアコン
 
あー
うまくいきますように
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
やほーい
先週は水曜日にかまってちゃんのリリイベいてきた(`・ω・´)
リリイベとか握手会とか参加すんの高校ぶりwww
わたしあんまり出待ちとかもしないしメンバーと話したり絡んだりするのはリアルでは好きではないから(ネットではちょーすき)めちゃくそ緊張した(`・ω・´)
 
トークはメンバー全員いて笑いあり、の子くんはテンション低めで笑
なんと質問会とかもあって!
わたしは手をあげる勇気はないので人の聴いてた(´ω`)
 
で、の子くんはてきとーに感覚的に音楽をつくってるみたい。
きっと良くなるさみたいなキャッチーな曲はわりとすぐ完成しちゃうそうで
やっぱり天才だなあと
ものくんは喋るといちいちおもろいし、みさこ氏は安定のかわいさ
ちばぎんはもう。。ね笑
 
アコースティックライブは
きっと良くなるさ
僕ブレード
天文学
 
天文学まじすき
ちばソロたまんね。
リハ無しでいきなり天文学やったからちばぎん汗ビッチョリだった(´・ω・`)www
 
楽しみだった手渡し会はちばぎんとものくん(・ω・)
ちばぎんに旦那のパッパにそっくりなこと言えた(・ω・)www
わろてたwww
 
ものくんにはおもしろくてすきですと伝えた
 
リリイベめっちゃたのしかったー
またかまってちゃん関係のイベントはありだなあと思いました
 
ノシ