今月7日にはルヴァン杯のガンバ戦行ってきて
サンフレはいつもでてない子達だったり
サブメンバーなのに4-0の快勝でした
無失点の多特典試合ってはじめてかも。
きいたん妹に見てもらってゆうくんと久々に
サッカー観に行ってゆうくんなんて
サンフレの勝ち試合観たことなかって
疫病神かな?なんて思ってたけど普通に
快勝してめっちゃ楽しかった〜
試合中のラ広島はしんどいけど
わら
パナスタ良いスタジアムだぜいっ
今年公式戦負けなしで
ずっと負けてた鹿島とか苦手な浦和とかにも
勝ってるからあれ?今年強いんじゃね?
城福さんすごいんじゃね?なんて
思いながら
あんまり行けんからDAZN観戦なるやろけど
今年も楽しみやー(〃ω〃)
で、昨日は小学校の友達のちーちゃんとこで
ネイルしてもらいました
ネイルてほんま癒されるし、
女子力あげよ!がんばろ!ってなる。
ちーちゃんも元々ガンバ好きやったから
めっちゃ語りまくった
やっぱ中学の時からサッカーすきな私達は
選手の話題とかは古いけどめっちゃ
盛り上がるなあ〜て
うちらは北京世代やから、
どんどん選手も引退したりして寂しくなる(;o;)
北京オリンピックからもう10年か
ってなったし、
あのころサッカーを好きにさせてくれた
周ちゃんに感謝ですわ、
いま浦和やけど( ´_ゝ`)
とりあえずひたすらサッカー語って
ネイルめちゃかわ、、、
ちーちゃんありがとう!
また次もちーちゃんとこでしてもらお
でわ近況でしたー
ほなね( ^ω^ )ノ









