yutayan80 -10ページ目

yutayan80

バイク&キャンプ⛺️

蕎麦は食うたが、 


そや、ぜんざい発祥の地とのこの地で

「ぜんざい」食わなアカンやないかぃ〜!!爆笑

てことで、

{704BCC1A-B5CA-49CF-8CF7-04A7002B4648}


出雲ぜんざいを喰らうウインク

4人組の最年長さまのおごりで❗️😝
(ご馳走様でごさいます)




出雲市駅付近のホテルに到着し、

運転してたアタシは、

“おりゃ〜、やっと飲めるやんけー‼️”

はよメシ食いにこ〜‼️
はよビール🍺飲ませ〜‼️😤😤😤😤

と、いざ出陣‼️生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


{BB1F21FD-55AC-47E6-9A02-A69A05244C9E}

{06A4122B-A0B3-4DC4-A5F6-798150A39B56}


山陰に来たから、ノドグロ食わんとアカン‼️😘


ダラダラデロデロと飲み続けるおやぢ達😜



しこたま飲んでお勘定ぉ〜😁
よ〜け飲んだから、エエ感じのお代でした😅
(但し、予想してたぐらいの金額でしたけど…。)


帰りがけにお代を払い、お店の若者に

『なんか、出雲大社のしめ縄が期待ハズレでちっちゃかったわぁ…』💦

と言ったら、

『お客さん、ひょっとして“神楽殿”行ってないんじゃないですかぁ〜❓❓❓』
『隣の神楽殿、結婚式場んとこにあるしめ縄がデカイやつですよ‼️』と若者からのお言葉…



なんやて〜〜‼️😤😤😤😤😤😤😤

そんなとこにあったんかい‼️😝😝😝😝😝😝

結婚式場の看板はあったけど、コイツは見やんでエエか、とこいつは行かんかった。これが間違いやったみたいや❗️😖😖😖

明日、リベンジや‼️😤😤😤😤
とホテルに帰り、またも飲む…😘😘😘