どぅにかしてあせる


子供のオムツ消えたダウン

お米もなぃょダウン


なんでみんなゎ
人の事を考えずに
自己中なんだかダウン


被災地の人達にも
迷惑がかかる
事がわからなぃのかなぁあせる


買い占め…やめてほしぃむかっ




…二日酔い(o_ _)o


…ウコン飲んだのに(o_ _)o


なぜに???


最近元彼にMailしたり…
昔の男友にMailしたり…


Mailしたからって…

会いたい…とかじゃなく
好き…とかじゃなく


たんにMailしたぃだけ。。。


よくなぃかなぁ。。。

ヤバィかなぁ。。。

これでも『浮気』とかに
なっちゃうのかなぁ。。。


ヤバィかなぁ。。。



今日も疲れたぁ(; ̄д ̄)あせる

…色んなことに。。。