珍しく、今日は一日快適!
暑くなる前に冷房をつけて暑さ対策したのが吉と出たかも。
なので、今日は午後と夜の仕事は無事にクリア!
ただ、コックリした副菜になり、味が濃いめなので、
ご飯を食べない夜は工夫が必要。
味を薄める、厚揚げ、野菜、大豆、ちくわを追加しました。
晩ごはん
ナスのピリ辛味噌炒め+厚揚げ・ピーマン
キノコMIXとセロリのオイスター炒め+ちくわ・大豆
きゅうり・豆腐入りもずく酢
肉団子(出来合い。旦那さん用)
と、いいつつ食べたけど( ̄▽ ̄)
イチヂク
常備菜あると便利~≧(´▽`)≦
