13w7d 本日の朝ごはん昨日の就寝は10時、今朝の起床は7時。だから、めちゃくちゃ寝てるはずやのに…起きたらなんかしんどい(・_・;ツワリとかじゃなくて風邪っぽい感じ…やばいやばい!かからない様にしな…(・_・;十六穀ご飯納豆豆苗と卵のスープレンコンのきんぴらモヤシと豚肉のしゃぶしゃぶ、胡麻ポン酢だれお漬けもん(大根の皮、野沢菜、柴漬け)黒ごまきな粉アーモンドバナナジュース