久々の更新。

最近、

「わたし」

についてよく考える。どの私も私なんだけど、だんだん形が変わっていってるのを実感する時、止めたくなる。前の私に戻したくなる。

「私らしくない」って…。。変化を楽しめないのかな。慣れて感覚がマヒしていくのが恐いのかも。

誰に評価されたい訳でもないんだけど、誰から見ても「いい子」でいようとしちゃうのかも。

あと、私の中での罪悪感。毎日遊んだり、不真面目だったり、人を傷つけたり、自分を大切にしなかったりすると…すごく罪悪感に苦しめられる。。

神様や親、家族、亡くなったおじいちゃん…私を愛して信じてくれてるみんなに申し訳ないなって。

面白くない人。
つまらない女。

でも、今まではそれが自分らしさだって思い込もうとしてた。。本当はどうだろう。変化から逃げてる気もする。でも軽い安い女には、わざわざならなくていいよね。

どうすればいいの。
疲労やばい
ほんとつらい。



…やっぱ
現実は違うのかな。

大人になると
心で繋がりたいってゆうのは無理?

中身で付き合って、大事にされたいってゆうのは不可能なのかしら。。

そうゆう男の人もいるの?

う~む
難しい。。



やばい。

多分、心面での疲労がピーク。そろそろ実家に帰らないとやばいっぽいな。

すごく雑になってる。何もかも。

もうどうでも良くなってる。何もかも。

なんかつらいな。
泣きたいな。

でも頼れる人いないってゆうね。話聞いてくれる人はいるんだけど、泣いて吐き出す事ができる人はいないのかも。同性はいるけど。

はぁ。しっかりしろ!自分。思いっきり泣いてスッキリして、またキラキラに向かって走り出せ♪