昨日琴たんに
色々聞いてもらって
スッキリしました♪

でも授業中や空き時間に考えて出すとモヤモヤする。


しかも…
昨日は電話こなかった。メールも…。

なんか寂しいなあせる

この2日間
電話してくれてたから。。



メールなんて面倒くさいし、3日くらいしなくても平気!とか言ってたけど、やっぱり違う事が判明。


わたし、好きなのか?う~ん。。

でも相手に気がないって思ったら、気持ち薄れそうだな。


せっかく抜け出したけど、まぁ…なるようになれ♪だな(笑)


電話かかってきて嬉しかった♪

でも、全然うまく話せなくてすぐ終わっちゃった(>_<)

すごくサバサバした感じで、雰囲気が昨日と全く違った。。

嫌じゃないけど、
なんか寂しい(>_<)


ワガママ言っちゃダメだけど我慢できなくて言っちゃって、でも聞いてもらえなくて、言っちゃったことに自己嫌悪。。

がんばれ冷静な自分!
今まで過ごしてたみたいにサバサバして、入り込まないようにしなきゃ!!


まだまだ知らないとこいっぱいだなぁ。
はにゃ~(*^ω^*)
ふわふわ♪

考えるだけで
心ぽかぽか。。。

ヤンママさんにも聞いてもらっちゃった(≧∇≦)まだ心ホヤホヤだから「幸せそうだね~」って言われた(笑)
恋バナなんて久しぶり♪ずーっとそんな感じの話してました。。楽しかった!!

人に話すと、ますます気持ちが膨らむ気がする。

よし!!お勉強とか将来の夢とかがんばろ(*^^*)


・・・お腹すいた。