yutatan-1021さんのブログ-110902_1009~01.jpg

ぷはー(≧∇≦)

初ランニング終了♪


寝坊して朝9時からになっちゃったけど30分以上走れました!

続くかなー♪


今からたぬきうどん(笑)帰りにセブンで買いまひた☆
いただきまうす!
あーあ。

もう無理疲れた。


また気持ちなかったことにしようかな。傷つきたくないし、期待したくない(;_;)嫌われたくない。。

自分が好きになる側になるとこんなに苦しいんだ。うー…嫌。

連絡も来ないし。
でも自分から連絡できないし、しつこいって思われたくないし。。

何なんだ、この気持ち。うきうきワクワクより…やっぱ疲れちゃう(>_<)

今やらなきゃいけないこといっぱいあるし、そっちに集中できればなぁ。

でも今、友情から愛情に変わるときでタイミングピッタリだし…

考えるのやめて寝よ
うー(>_<)
寝ようかなあせる


…はぁ。
めっちゃ声ききたい


メールしたい
いや!電話がいい

あの時、ちゃんと目を覚ましてたらどうなってたんだろう。

…後悔。

でもあの時は、まだ好きになるの恐かったからお互い確かめるの嫌で。
恥ずかしいのもあって、冗談っぽく逃げちゃったあせる

うー(;_;)
多分好きなんだ。

会いたいよぉ


ぎゅーってしてほしい。…された事ないけど(苦笑)


なんか前は同じ「好き」でも、不安感があって付き合いたいとは思わなかったんだけど…彼とはちゃんと1対1で真剣に付き合いたいかも。

外向的で友達も多く、ノリも良くてアクティブな彼だから不安もあるかもしれないけど…今回はあんまり頭で止めようとしてない気がする。


私の事どんな風に思ってるのかなぁしょぼんキラキラ

…私、自信ないし意気地ナシだから、脈なしだって思っちゃったら傷つく前にひいちゃいそう。
そしたらまた恋できなくなるー(>_<)ハートブレイク