悠々自適

悠々自適

トモニイコウ!再びサッカー界に帰ってきました!

Amebaでブログを始めよう!

本場の参鶏湯は最高でした。

とりあえずまた食べたい。

photo:01






iPhoneからの投稿

北野界隈にあるバーに一人で行けるようになりました。

自分でも驚きです。
photo:01





iPhoneからの投稿

強化部のみんなでいった喫茶店。

どうやら新しいメニューを出すようです。こんな感じの。

photo:01






iPhoneからの投稿