日々の戯言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

長生きしてね

何度も繰り返す

コレだけは忘れるな

恋かしら

金曜日

今の気持ち

ブログを再開

ちいちゃんがブログ書いてるのを見て

なんとなく休んでたブログを再開してみたり。




今は奥さんが妊娠中で実家に帰っちゃってるから

ひとりで過ごす休日。



久々の独身生活。




でもまぁ独身生活とはいえ、結婚してしまっているので

別に他の女の子と遊びに行くわけでもなく

家に呼ぶわけでもなく、淡々と過ごす日々。




掃除して、洗濯して、テレビ見て。


独身生活、楽しくて好きだったけど

周りにそれなりに女の子がいたから楽しかったのかな。




今日はどの子とあそぼーって。




独身のころそれなりに遊んだから

いまの結婚生活も全く不満なし。




奥さんが実家に帰って1ヶ月

ひとりで過ごすのも慣れてきたなぁ

誕生日会

今日は家族で合同誕生日会でした。


親夫婦、姉夫婦、ゆたろ夫婦。


3夫婦の誕生日3ヶ月分をまとめてお祝い。

美味しい肉とフォアグラを食べて大満足でした。


来年はできるかな

優しい人たち


正直な話、メールが苦手で
メールが来ても返信が出来ない。



今日も返さなきゃいけないメールが
何通かありつつも
返せてない。





返さなきゃ、返さなきゃと
思いつつ

連絡しなきゃ、連絡しなきゃと
思いつつ





気づくと翌日になってたり。







だから正直新に
アドレスの交換とか
あんまりしたくないんだけど
人として交換すると
また新たなメール相手が出来てうんざり。








でも、こんな自分に
メールくれる人にはすごく感謝。














みんな優しいよなぁ




(・∀・)


ゆたろ

冷静に


久々にブログなんて書いて見る。



人に感情を読み取られるのが
すごく嫌いで

ポーカーフェイスが売りのボクだが
今週はとてもらしくない。








ブレない自信あったんだけどなぁ
どうもはしゃいでるらしい。









物事は気持ちを抑えて
冷静に進めるべきなんだけどね











やっぱりあかんね。

修行が足りんわ。
















大きく息を吸って

大きな声で叫んでこよう








(・∀・)


ゆたろ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>