(´・ω・`)

('ε'*)

((((;゜Д゜)))

顔文字の スリートップです(*´∇`*)

この先 もしも 私が

いなくなることあっても

その優しさとエロさは誰にも

渡さないでね(・∀・)ノ


出会い が あれば 別れも あります。

悲しいものです…('ε'*)
チェッ(´Д`)

みず です(ゝω・´★)



とある場所に行ってきましたw

んで
酒飲んで

よっぱっぴー で 電車 乗って すごい態度で

電話してましたw

小田○ ごめんなさい。

んで
H駅 ついて

完ソロw

の前に 電話帳 むさぼって

電話しまくり…(・・;)

Y , Y , M , A 氏 4名 に 打診 しましたがw

ボツ(´Д`)

ぐはっ(*´∇`*)

んで

完ソロ…('ε'*)

キャッチの横にちょこんと 座り 見定める♪

1人目

ガンシカρ(・・、)

2人目

キャバ 終電帰る組

帰るそうですw

くだらね~w

3人目

OL 22歳 C+ あり○

次の日も仕事らしいので

バーゲン(バンゲ)

4人目

キャバ嬢 B- ま○ アヒル口 まき髪

きゃわわ で 声かけ♪

酔っ払いです。丸出しw

でも 反応良しヽ(・∀・)ノ

なんか
ワンピース好きらしいんで

とりあえず
全力の

くそお世話になりましたを

くそ 好きです。付き合ってください。



おせぇw

を演技しときました。

付き合ってくれませんでした…('ε'*)

腹へってしょうがなく

ラーメンくいにいこ♪って全力で誘って

ラーメン食って お帰りになりましたw

家招待しろよw

とりあえず バンゲρ(・・、)

んで

町が死んだんで

40分かけて

歩いて帰りました…('ε'*)

以上


結果 2バンゲ

反省点

OLさんは 送ってくよって言えばいけた。

キャバは もっと面白くして楽しませていればいけた。
それと自己開示が少なかった…。

経験だなw

わかた♪

んぢゃ

くそ お疲れ様・・・(;´Д`)
ども(・∀・)ノ

金がなくて
マジでバイトしようか
最近かんがえてます。

だれか
30万だけでいいので

分けてください…('ε'*)

きゃわたんヽ(・∀・)ノ

みず です(´Д`)


トゥデイ

ゆい 様 との

アポがあったのですが

流れました…('ε'*)

理由『なにもしたくしてないし
歩くのだるくなった』

そうですw

恐怖 以外 感情がでませんw

バ○ し○ く○ ぼ○なす

最初から 約束すんな って再度 思いました…(・・;)


女の子 は うしょちゅきρ(・・、)とw

あした せんせい に ちくりますw


なので
暇です。

髪の毛まで セットしました…(*^^*)

殺意芽生えてますヽ(・∀・)ノ


でも
月9 観賞と C- と line やってたら
落ち着きましたw

さて
なにするかな('ε'*)

とりあえず
3人くらい 電話 して
ダメなら 寝ますヽ(・∀・)ノ


んぢゃ
バイバイ…(・・;)
ども(。・ω・。)ゞ

Line は 弾丸で 打ちますw

電話は 例え いじってたとしても
5コールは させて から 出ますw

あゆのすけ が 好きでした。
でも かなり 遠くの 実家に 帰ったので会えません…。

mixi で 全力で探したけど
ありませんでした。

前はマイミクでしたが
ボケギャルにプロフいじられて
咄嗟に退会しましたので
再登録してまで探しました。
いませんでした。

やめたのかな…

もし おなくなりになってたら どうしようとも考えました。

ケー番は 知ってます。

電話するのは こわいですw

バビロンですw

でも
C-、あかね(0811記事)の子が電話しても
でません。

あかね は もうどうでもいいので
名前出しましたが

C-は まだ セクロ~す してないので
出てもらわないと話になりません。

電話に必ず出ろと 言っておいたのに…。

てか
もう 横浜に出勤していないので
横浜周辺のビッチども しらね~w

これからは
かなりローカルでやってきます。


んで
さっき…(・・;)

コンビニエンスストア行ったら

強め盛りギャル B- 21歳

がいたので
出るタイミング見計らって

からの

声かけw

家→コンビニの目の前w

ちかっw

しかも 実家w

んで速攻終了(*^^*)


んで
終わりw


あゆのすけ~・・・(;´Д`)