マグ飲めた★ 最近やっーーとマグで飲めるようになった まだストローじゃなくて、スパウロ?なんだったけ?とりあえずこないだまでマグ嫌がって飲まなかったの せっかくあるから使ってほしかったんだよね しかーしマグ克服ー うちのベビちゃんのマグ克服法 パサパサのお菓子食べさせる→のどかわく→マグ そしたらなんと不思議ーごくごく えらい と、単純だけど成功また1つ成長しちゃったね
ドラマ やっーーと チャミのパラダイス牧場見終わった… どんだけ時間かかったんだろけど見捨てないで最後まで頑張ってみたど けどこれに時間かかりすぎて…たまりまくってる 個人の趣向私の期限は49日ミスリプリーロイヤルファミリーお隣さんは元旦那 カンジファンのも待機してるしー あいぐー何からみよう