また再発かも・4・おはようございます治療中の左上6番の歯の件です『通院③回目(再根管治療)』こんにちは本日、3回目の診察日でした歯茎のフィステルは消えてるけど、根に詰めた薬を取ると中から膿が出てる形跡があるので薬を取り替えて終了今日は特に進行無しでし…ameblo.jp前回診療の時には消失していたフィステルがまた出てきている先週は通院2回目の時に唇の脇が切れて大きく口が開けれなかったので、あまり口内を自分で見れてなく元々こんなものやったんかもしれませんが2日前から歯茎に少し膨らみ?のようなものが・・・消毒が効いてなく再発かこのパターンって治らんかったらまた分割抜歯か
『通院③回目(再根管治療)』こんにちは本日、3回目の診察日でした歯茎のフィステルは消えてるけど、根に詰めた薬を取ると中から膿が出てる形跡があるので薬を取り替えて終了今日は特に進行無しでし…ameblo.jp