おはようございますルンルン


治療中の左上6番の歯の件です歯



前回診療の時には消失していたフィステルがまた出てきている!?


先週は通院2回目の時に唇の脇が切れて大きく口が開けれなかったので、あまり口内を自分で見れてなく元々こんなものやったんかもしれませんが2日前から歯茎に少し膨らみ?のようなものが・・・滝汗


消毒が効いてなく再発か!?滝汗


このパターンって治らんかったらまた分割抜歯かアセアセ