こんばんわ。そして久しぶり(´-ω-`)
約10日後はクリスマス、そして今年ももう去ろうとしてます。
今年もろくな一年じゃありませんでしたね
高校入ってまともに良いことがないです。
ほんと 厄払いしたほうがいいんじゃないんかってほど、2012年は最悪な一年として終わりを迎えようとしています。
本当に、いろいろありすぎた。
まあ暗い話題はこの辺りで。
最近会報誌とagainがいっしょにきた! (・∀・)
againは今回、Amazonで注文しました( ̄○ ̄;)
節約のためw
ほんとはTAから注文したかったけど。
ほら、Amazonだったら安いじゃないすか!(^_^;)
でも届くのが遅くて待ちきれませんね( ̄・・ ̄)
とりあえず今回のミニアルバムも好き!
ランキングつけると、
1位★Ivy
2位★Wake me up
3位★Sweet scar
4位★snowy kiss
ってかんじ♪(*^^*)
Ivyは歌詞がストレートすぎてびっくりした(>_<)
なんか聞いててこっちも辛くなりました。
良い曲☆ミ(∋_∈)
そーいえば、来月の23日と24日は東京いってきまーす。
再結成したプリンセスプリンセスの東京ドームのライブの最終公演へ
母親に誘われたんでいっしょに行きます ヾ(@゜▽゜@)ノ
まあ いっぱい買い物して帰りたいよね
冬休みは楽しくなりそうで嬉しい!
クリパに忘年会か新年会!
まあ来年からは、あんま遊べんくなりそうだし いまのうちに楽しも
では このへんで


