大阪城ホールにて。ドリカムLIVE\(^o^)/
昨日(6/21)の続き『朝ランで蓮の花を鑑賞(*^◯^*)』昨日(6/21)は日曜日。前夜に早寝して、いつもの時間に起床。外はまだ雨☔アイスコーヒーtime。雨がやむのを待つ。で、雨が止んできた。なので、ランへ久しぶり…ameblo.jpお昼ご飯が終わったら、献血ルームへ🩸前回の献血も主人と一緒に。400mlを。献血前後で、ドリンク 4杯を飲んだお腹ちゃぽちゃぽこちらは、ラブラット会員で、お菓子とレンチンのご飯だったかなぁ❓選べた。主人もわたしもお菓子を。主人は、さらに、食器洗剤、歯磨き粉、除菌シートをもらっていた。ハルカスでちょい買い物して、大阪城ホールへ15:30会場屋外は暑いので、すぐに会場入り。座席は、スタンド席だった過去一、後ろの座席だわ。しかーし、ステージの真正面DREAMS COME TRUE コンサートツアー2026THE BLACK ALBUM17時開演まで、時間あり。ブラックサンダーやグミを食べて、その時を待つ早々とスティックライトの準備をスタート▶️美和ちゃん、還暦やのに、走って、踊って、そして、歌う1時間ちょっとで、アルバムの曲はおしまい。アンコールからの2部❓は、懐かしい曲のオンパレード。なので、二女は知らない曲ばかりだったみたい最後の曲TRUE,BABY TRUE. グッと心に来た❤️2時間30分の夢の時間はあっという間に過ぎた。このツアーは、また、9月に友達と同じ大阪城ホールに参戦する予定LIVEの余韻を引きづらずに夕飯を。途中で食べよう松下IMPビル1階。【麺匠慶次】わたしと二女は、まぜそば2口くらいのライスは、料金に含まれている。主人は、極み塩ラーメン白ごはんは別料金。小盛りやのに、200円は高いお腹を満たしたので、さぁー、帰ろう🚃帰宅したのは、22時前。急いで、シャワー浴びて、洗濯して、翌朝のご飯をセットして、などなど、家事をこなして、就寝は23:10とーっても有意義な日曜日だった