ヤバイ高校生なのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
赤点むちゃくちゃあるーユタカのブログ-0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
これはヤバイユタカのブログ-456abf48c19db6242eb54d4c6b6cf731.gif
 
 
 
 
 
 
まぁあんまし気にしないんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今から夏が本格的に始まるのに勉強なんてクソくらえ(笑)ユタカのブログ-0007.gif
今かなりヒマーハート
 
 
 
友達と図書なうしょぼん
 
 
 
 
期末やけんまじひまやしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
後二日もテストあるユタカのブログ-0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも最近彼女とは倦怠期ユタカのブログ-20091229215352.gif
 
 
 
 
 
 
なんかいいことナシヤナ~ユタカのブログ-0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子って考える事わからんあせる

彼女の気持ちつたわりました~ww






なんかいろいろカンチガイしてたー





降られるのが怖かったんだな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








なんでこんなことかいてんだろーww










好きになるってこわいねww








七つの大罪全部あふれてくる~







かなり嫉妬するし^(゚ーÅ)