年中休みがワイの理想

でも、本当は学生の内からお金に心配せずに遊びたいし、趣味に没頭したい。

 

月30万振り込まれてるのがワイの理想

ラレーみたいにお洒落なスポーツ自転車でふらふらと出かけるのがワイの理想

ある時は、アメリカンバイクで山間を走ったり、またある時はワーゲンバスで海まで、夜中に車を走らせるのがワイの理想。

木の薫る不自由ない、最低限、風呂とトイレ別、一つの大部屋と、一つの小部屋、一つのキッチンがある物件で、音楽を作ったり、絵を描いたり、趣味に没頭し、時間というものを忘れて過ごしていきたい。

大部屋の壁一面にディアウォールで組み立てた簡易的な本棚いっぱいに、雑誌やら単行本やら文庫本を詰め込んで、そのディアウォールの一柱にメモとか張り付けたりしたい

木の色はダークブラウンで、棚の色は黒

お洒落なベッドを横において、ラグの上には炬燵と、そふぁあが置かれて、まるで見本みたいな部屋で一日を過ごすのがワイの理想。

ガレージみたいなその大部屋とは反対に、もう一つの小部屋は、ゲーム実況用の実況部屋などの作業部屋、

ここで詩を書いたり、EDMやったり、音楽聞いたり、PC関係の事はここで作業する。

 

出来れば、一日中作業で埋めたい。

Twitterはつぶやくだけ、YouTubeは参考資料のため。

そんな風に生きたい。無駄なことをして時間をつぶすなんて事はしたくない。

お金だって、ただ、無駄に使うなんてことをしたくない。掛けるべき時に、掛けられる。そんな人間がワイの理想。

 

お金さえあればいいんやけどなあ

 

金か……。金なんだよなあ。

 

汚いとかいう奴いるけど、金がなきゃどうにもならねえんだよなあ。

 

散々妄想垂れ流して、また、質素な現実にもどることを改めて知ると死にたくなる。