2012年から横浜ファンですけど何か? -64ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)

朝はあめだったから



傘持っていったのに~ショック!




今じゃ



ゆうの悠々自適LIFE-2010073014530000.jpg



晴れました晴れ晴れ晴れ




傘が邪魔だよ~シラーかさ


初のブログニコニコ



わかんない事ばかりショック!



これからどんどん
更新していくぞ~ニコニコ