2012年から横浜ファンですけど何か? -58ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)

修学旅行

行ってきました

…最悪です

記憶に新しい

台風14号

沖縄に直撃

もろ修学旅行中

予定変更あり

体験は中止

ホテルに

一日中缶詰め状態

最悪でした

修学旅行の

思い出がないです

しかも謎の

携帯故障

泣きたくなりました

ついてないです

絶対もう一度

沖縄行ってやるー

卒業旅行は

沖縄に行こうよ。

疲れました

今日がテスト最終日

だったんですけど

…ねむい

今にも寝そうです

私事ですが最近

メガネを

買ったんですけど

ある先輩が似合うって

言ってくれました!

なんか知的に見える

らしいです

…いぇい

テストやる気MAXです!

テストが終わったら

次は修学旅行だぁ

明日荷物おくるんだよなぁ

ってことで

荷造りしますか

ちなみにクラスの人から

「夜神月みたいな

メガネしてるね」って

言われました…

…どんなメガネだよ。