修修学旅行行ってきました…最悪です記憶に新しい台風14号沖縄に直撃もろ修学旅行中予定変更あり体験は中止ホテルに一日中缶詰め状態最悪でした修学旅行の思い出がないですしかも謎の携帯故障泣きたくなりましたついてないです絶対もう一度沖縄行ってやるー卒業旅行は沖縄に行こうよ。
眠疲れました今日がテスト最終日だったんですけど…ねむい今にも寝そうです私事ですが最近メガネを買ったんですけどある先輩が似合うって言ってくれました!なんか知的に見えるらしいです…いぇいテストやる気MAXです!テストが終わったら次は修学旅行だぁ明日荷物おくるんだよなぁってことで荷造りしますかちなみにクラスの人から「夜神月みたいなメガネしてるね」って言われました……どんなメガネだよ。