2012年から横浜ファンですけど何か? -44ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)


一昨日は文化祭片付け!!


あれだけ飾ってあった装飾たちは


ものの3時間で消え去りました



なんか寂しかったな



上南祭が終わっていく感じで



それは俺らの残りの行事が

卒業式しかないことを示しているようで



すげー寂しかった



って暗い感じにするつもりは全くなかったのにあせる



そんで文化祭片付けが終わり



まさかの昼打ち上げ!!!

新しい!!!!


人数は27,8人居たんじゃないかなひらめき電球


来ない人の方が少ないかも


まあ昼だしねにゃー


場所は矢部?の「宝島」!!
焼き肉です得意げ


5日振りの焼き肉!!(笑)



ちなみに青団の打ち上げも焼き肉!!(笑)



なんか5組の人たちとこんなに仲良かったっけ??


ってくらい楽しかった!!



俺は肉食べて余裕だったのに

杏仁豆腐食べて死にましたシラー


若干はきそうになったあせる
(満腹感の方で(笑))



で,そこで一応解散!!


からの

残った14人で相模原のユースタへ!!!


カラオケ久しぶりだったひらめき電球


実は最初はボーリング派でした(笑)



俺はオーディエンスに徹するつもりだった…


けど結局歌いました!!!!ニコニコ



俺の汚い声を聞かせてしまって申し訳なかったぜ!!(笑)



だって声が低いからガーン



いやー久しぶりのカラオケ楽しかった!!


のどだいぶ痛かったけどガーン


最後はみんなで集まって盛り上がった!!



あー,こーゆーのもしばらくないのかーショック!



まぁ,また3月だなニコニコ



それまでに進路がきまってるといいな!!



よし!!終了!!



明後日の指定校の提出の準備しなきゃあせるあせるあせるあせるあせる


10日,11日は文化祭でしたひらめき電球

3-5は外のテントでフランクフルトを売ってました!

両日共に昼頃には売り切れで


予定外過ぎたねー得意げ


2日目なんて残り3時間残ってたしブタ


仕事はほぼ焼く係しかやってないなひらめき電球


クラスのやつはそんな感じで


暇時間は結構回った!


軽音のやつ盛り上がった!!

あきのこのは両日共に見たし,
はるさんのも見たし

目的達成的な(笑)

1日目はたける2日目はりさこ,一緒に行ってくれてさんきゅーでーす(笑)


あとはウォーターボーイズ見たねひらめき電球


ゆいちゃんに連れてかれてよかった(笑)


ちょうど仕事なくなった時だったからなラッキー


あとは1-6の仮装大賞!!
面白かったよ!!


りょーたのスウェットニコニコあれが一番ましだったな(笑)

ひろきのメイド!!ラブラブ!
可愛かったねー!


最後はラブレ!!君に届け熱唱!!

最高だったね!!


あきのこ一緒に行ってくれてありがとー(^o^)



お化け屋敷行けなかったのはミスだったな…ショック!


そんな感じでした!