一昨日は文化祭片付け!!
あれだけ飾ってあった装飾たちは
ものの3時間で消え去りました
なんか寂しかったな
上南祭が終わっていく感じで
それは俺らの残りの行事が
卒業式しかないことを示しているようで
すげー寂しかった
って暗い感じにするつもりは全くなかったのに

そんで文化祭片付けが終わり
まさかの昼打ち上げ!!!
新しい!!!!
人数は27,8人居たんじゃないかな

来ない人の方が少ないかも
まあ昼だしね
笑場所は矢部?の「宝島」!!
焼き肉です

5日振りの焼き肉!!(笑)
ちなみに青団の打ち上げも焼き肉!!(笑)
なんか5組の人たちとこんなに仲良かったっけ??
ってくらい楽しかった!!
俺は肉食べて余裕だったのに
杏仁豆腐食べて死にました
笑若干はきそうになった

(満腹感の方で(笑))
で,そこで一応解散!!
からの
残った14人で相模原のユースタへ!!!
カラオケ久しぶりだった

実は最初はボーリング派でした(笑)
俺はオーディエンスに徹するつもりだった…
けど結局歌いました!!!!

俺の汚い声を聞かせてしまって申し訳なかったぜ!!(笑)
だって声が低いから

いやー久しぶりのカラオケ楽しかった!!
のどだいぶ痛かったけど

最後はみんなで集まって盛り上がった!!
あー,こーゆーのもしばらくないのかー

まぁ,また3月だな

それまでに進路がきまってるといいな!!
よし!!終了!!
明後日の指定校の提出の準備しなきゃ





10日,11日は文化祭でした

3-5は外のテントでフランクフルトを売ってました!
両日共に昼頃には売り切れで
予定外過ぎたねー
笑2日目なんて残り3時間残ってたし
笑仕事はほぼ焼く係しかやってないな

クラスのやつはそんな感じで
暇時間は結構回った!
軽音のやつ盛り上がった!!
あきのこのは両日共に見たし,
はるさんのも見たし
目的達成的な(笑)
1日目はたける2日目はりさこ,一緒に行ってくれてさんきゅーでーす(笑)
あとはウォーターボーイズ見たね

ゆいちゃんに連れてかれてよかった(笑)
ちょうど仕事なくなった時だったからなラッキー
あとは1-6の仮装大賞!!
面白かったよ!!
りょーたのスウェット
あれが一番ましだったな(笑)ひろきのメイド!!

可愛かったねー!
最後はラブレ!!君に届け熱唱!!
最高だったね!!
あきのこ一緒に行ってくれてありがとー(^o^)
お化け屋敷行けなかったのはミスだったな…

そんな感じでした!