22歳になりました☺︎
ドタバタした誕生日だったけど😣笑
なかなか面白い忘れられない日になりました笑
もちろんプレゼントも嬉しかったけど、
手紙がなにより嬉しくて大号泣![]()
恋人の良さって本当にわからなかったけど、
出会ってから、恋の強さを実感したな〜😢
1番好きな人にこうやって祝ってもらう幸せを
22歳にして初めて実感しました![]()
![]()
普段から感謝の気持ちとか自分の気持ちを伝える事は無かったけど、手紙にして文字にするだけでこんなに嬉しいんや〜😭
きっと離れる事があっても忘れられない人になるんだろうなぁ😣
最初で最後なんだと改めて実感した
誕生日でした🎉😌