こんな夜中なんだけどぉ~~~新曲「旅風車」のバックレコーディングが終わったぁ~~煜

なんと言う気持ちの込めよう焏

ライブで聴いた人達もいると思います焄


あとは歌を入れて100%を越える楽曲にしたいです焄音符

iTunesで購入できるようにするらしいです焄



と言う事で寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

yusukeunoさんのブログ-Image1038.jpg


写真は自宅で寝る前の俺だよぉ~~~渧渧

おぅ、眠たそう溿

おやすみぃぐぅぐぅ





--------------
9月17日予定していた路上ライブですが私、ハチキハチロウの左手の切傷が悪化した為、メンバーと相談した結果、やむを得ずライブを中止する事に決めました。ライブを楽しみにしていた新宿マリアッチファンの皆様、本当にごめんさい。早く完治できるよう最善を尽くしたいと思います。この度は本当にすいません。
はじめに皆様、暖かいメッセージ、どうもありがとうございました珵

お蔭様で少しづつ回復しております淸




2011.9/10(水)新宿マリアッチ、新宿西口ミロード前ストリートライブ

第一部
1.高級レストランの街角で
2.天秤草~tenbinsou~
3.旅風車
4.夢吹雪

第二部
1.サムライ
2.旅風車
3.闘牛...死
4.摩天楼と言う名の坂


皆さん、こんばんわ煜
宇野佑輔です焄

いやぁ~~新宿マリアッチ始まって初めての

「ピーンチ」いや「地獄」

でしたよ湜


第一部の2曲目の「天秤草~tenbinsou~」の歌が意外に高いんですよぉ~~渹


あっその前に初めて見る方もいると思うので……………
え~~隠すのが嫌だったからブロクにも書きましたが、このライブの二日前の夜中に白目剥いて痙攣して宇野、救急車で運ばれちゃったんです湜

話し戻るよ~~溿

ほんでねぇ~~頭がフラフラして3曲目の「旅風車」の出だしのイントロで三回もピックを落として

「あ~~ちょっとアクシデント溿」

といいながらやり直すといった、なんともまぁ涙無しでは語れない自体に………涬


結局、落としたまま弾いて途中で音が途切れる所で拾って、また落として……


「おい!どうした俺湜」


ってなって頭の中はめっちゃパニック状態になりました湜


見てる側は、演出だと思ってたみたいですけど………ん~~~申し訳ありませんでした……………………が顔には出てませんよパー

宇野はエンターテイナーだからね淲


あとはただ気合いでやりきりました淲


届いたかな焏


最後にやった「摩天楼と言う名の坂」がまた高くて高くて湜


はい、気合いで歌いきりました湜


いや、気合いで歌い上げました淲


ほんと「闘牛...死」になるかと思いましたけれども


※闘牛...死は持ち曲のタイトルです。



さぁ~て次のサザエさんは………じゃないわ湜

さぁ~て次のストリート2011.9/17(土)も新宿西口ミロード前なのですが


ライブハウスに新宿マリアッチを見にいこぉ~~~パンチ!パンチ!

40分間、フルで新宿マリアッチの世界が見れるので是非遊びに来て下さい煜

勿論、茶番もあります溿


「見に行くぅ~~~~」って方はメッセージくださ~~~いパー


新宿マリアッチ

ライブハウス新宿SACT
日時/2011年10月9日(日)
open19:00 start19:30
adv.2000yen(ストリート手売りは1000yen)
door2500yen ドリンク代500yen別

共演/有田夏海、中島吉啓、他

新宿SACT

携帯HPの地図↓
http://www.sactsow.com/i/map.html

パソコンHPの地図↓
http://www.sactsow.com/sact/Contact.html




じゃあねぇ~ん煜

宇野佑輔