「旅風車」のレコーディングこんな夜中なんだけどぉ~~~新曲「旅風車」のバックレコーディングが終わったぁ~~煜なんと言う気持ちの込めよう焏ライブで聴いた人達もいると思います焄あとは歌を入れて100%を越える楽曲にしたいです焄iTunesで購入できるようにするらしいです焄と言う事で寝ます写真は自宅で寝る前の俺だよぉ~~~渧渧おぅ、眠たそう溿おやすみぃ
ハチキハチロウから皆様へ……。--------------9月17日予定していた路上ライブですが私、ハチキハチロウの左手の切傷が悪化した為、メンバーと相談した結果、やむを得ずライブを中止する事に決めました。ライブを楽しみにしていた新宿マリアッチファンの皆様、本当にごめんさい。早く完治できるよう最善を尽くしたいと思います。この度は本当にすいません。