宇野がギター弾いて歌ってるぅ~2011.10/9の新宿マリアッチライブ映像がまずは二曲

サムライ(インスト)

天秤草~tenbinsou~

がYoutubeにアップされましたパソコンパソコン

http://m.youtube.com/profile?user=GACRUXENT&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

Googleで「新宿マリアッチ」を検索してみてください煜

出てこなかったら「宇野佑輔」で検索して投稿者のGACRUXENTをクリックしてみてくださいパー


宇野佑輔
旅風車
文章・楽曲 宇野佑輔


立ち止まる、人の群れならず何も無いこの場所で
風車が廻る景色を崩した嵐の中
僕は立ち上がる事が出来ずにいた
君は見ないフリをしてたんだ

荘厳は形だけ
後ろ目痛し話ばかり
歩く言葉に疲れ果てた旅の途中で

君が話かけてくれたあの日だけは
今日まで忘れた日が無かったんだ

いつか果てるこの世界に何か残せるなら
優しい言葉なんていらないから舞われ廻ってくれよ「風車」
いつかパステルで画きたいんだ「淡く」「廻る」自分自身を
もう一度だけ風を吹かせてくれないか僕らの舞台に

「君いいね」
もう二度とない話なのに
棒、何度も振った
理由等無い、何も無いはず

ただ「壊される」それだけ

創られるのは嫌なんだ昔から変えられない
君だけは解ってくれた気がしてたのに………

僕が就けたんだ、就けたんだ
足跡から芽を出したその命羽ばたいた、羽ばたいた
吹き飛ばしてくれ「旅風車」の夜を

いつか果てるこの世界に
「小さな」「小さな」幸福でいい
君と僕が積み重ねてきた
逆廻りする程の風を……………

吹かせ廻れ「旅風車」

崩れるなら僕も一緒だ
その時が来たなら………………


こんばんわぁ~~煜

今日は元気の宇野佑輔です焄

いゃぁ~~10月9日新宿サクト、良かったですねぇ~~煜

やっぱり「拍手をもらう」なんて日常生活になかなか無いので嬉しいですよ焄


新宿マリアッチ10月9日新宿サクト、セットリストはこちら

yusukeunoさんのブログ-Image1068.jpg

サムライ
天秤草~tenbinsou~
白鳥と鴉
摩天楼と言う名の坂

yusukeunoさんのブログ-Image1070.jpg

~M.C~

高級レストランの街角で
碧影~aokage~
闘牛...死
旅風車

yusukeunoさんのブログ-Image1069.jpg

~茶番~

夢吹雪

yusukeunoさんのブログ-Image1074.jpg

後半なんて4曲ノンストップだったからあっと言う間に終わっちゃいましたね焄

「あら終わったのぉ~~瀨」みたいなね淼

yusukeunoさんのブログ-Image10731.jpg

気になるかと思うんですがセットリストの

「茶番」

まぁ~~悪ふざけってやつですね煜

宇野は悪ふざけが大好きな悪戯っ子なんですよ焄

大人になった今は「自粛」しておりますが★(笑)



そうそう、このライブ映像を今名古屋で編集してもらっているので完成したらYoutubeに載せるそうです煜


来れなかった人にも見てもらいたくてねん淼

おまけはリハーサルの写真煜

yusukeunoさんのブログ-Image13241.jpg

それじゃあ、またねぇ~パー


宇野佑輔