宇野がギター弾いて歌ってるぅ~2011.10/9の新宿マリアッチライブ映像がまずは二曲
サムライ(インスト)
天秤草~tenbinsou~
がYoutubeにアップされました

http://m.youtube.com/profile?user=GACRUXENT&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja
Googleで「新宿マリアッチ」を検索してみてください煜
出てこなかったら「宇野佑輔」で検索して投稿者のGACRUXENTをクリックしてみてください
宇野佑輔
サムライ(インスト)
天秤草~tenbinsou~
がYoutubeにアップされました


http://m.youtube.com/profile?user=GACRUXENT&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja
Googleで「新宿マリアッチ」を検索してみてください煜
出てこなかったら「宇野佑輔」で検索して投稿者のGACRUXENTをクリックしてみてください

宇野佑輔





