yusukeの デジカメで日記帳
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日は仕事

6位 牡牛座

★今日の運勢
長期的な悩みが解決され、新たな希望や可能性が見出される日です。ただ、今日掲げる目標や課題には、プレッシャーや高いノルマが伴うかもしれません。やりがいはありますが、綿密な計画を立てる必要があります。

★今日のラッキーワード
栄養ドリンク


明日は仕事だ

明日はクリスマスイブなのだ

8位 牡牛座

★今日の運勢
期待していたものが手に入らず、イライラしてしまいそう。希望を持つことは大切ですが、それが希望的観測になっていないか、自問自答する必要があります。そうしないと、夢と現実の間で板ばさみになるかもしれません。

★今日のラッキーワード
サングラス



明日はクリスマス

今日宅配でケーキが届いた

たくさん雪降った

4位 牡牛座

★今日の運勢
目まぐるしく変わる状況に追い付いていけず、失望感を味わってしまうかも。今日は目の前の課題を片付けることに集中して。焦らず落ち着いた行動を心がければ、自分が活躍できる場面を見つけられるでしょう。

★今日のラッキーワード



自分の活躍できるところなんてあるわけないよ/(^o^)\とまいにちないてます。

今日もたくさん雪降ったね。全然写真撮ってないねまた頑張るろう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>