今日は朝早くから



あいさつ運動がありました。



高校生になってまで


あいさつ運動するとか


小学生かΣ( ̄□ ̄;)


って感じやわ汗


まぁでも色々楽しかったから


よかったし淏



てか同じクラスのあのバスケ部の子


ホント怖かったわ~^^;笑



俺ビビってもうたわ鄕鄕













あいさつ運動の話しは


置いといて、





今日は久々に江守くんと



トークしましたねー('∀'●)




トークの内容全部


下ネタっていうww



もうひどくてヤバかったわ炫


目飛び出る話しもあったし


楽しかったわ淲




あ、ちなみに僕は



欲求不満じゃないですよ^^



皆さん勘違いしないでねー溿











そろそろ家が見えてきたので



それではさよなら!\(^O^)/








えーっと、今日のこと書きます。




まず1時間目のライティングは


いつも通りのごちゃごちゃやた^^;笑

田島さんおったら多分めっちゃ

うるさくなってたね淏w



2時間目は現代文。


はい。当たると思って

寝ないと頑張ってたんに

当たらないパティーンでした。



3時間目はまたまたライティング!

これはノーコメントだね溿


え?どうしてノーコメかって?

それはノーコメントだからさグッド!



4時間目は体育琮


バレーのスパイスがんばっちゃい

ましたよヽ(´▽`)/



ってスパイスじゃなくて



スパイクね瀅


多分これ滑ったなー^^;


まぁよい。すべることは

もう慣れたわい鄕鄕


てかバスケのフリースローの


コツわかった!!


これでクラスにおるあの

例のバスケ部


にフリースロー勝てるわ淏淏淏


とか言ってみたチョキ



あとはめんどいから


省略ーーーーーーーー。












部活したせいでまた




股関節がめっちゃずきずきする焏


マジヤバイわ走れんし!








あー痛すぎるからこれで終わり!







久々の更新だ\(^O^)/




なんか更新しろって命令してくる


怖い方おるからさ焏







僕は最近、少女時代とKARAに


はまってしまいました\(^O^)/





日本でギャーギャー言われとる


AKB(秋葉)よりも数倍いいわ!




やっぱね、少女時代とKARAのほうが

スタイルいいし、きれいやし
完璧やな(^ε^)-☆Chu!!



それに比べてAKBは…


悲しいぜ焏頑張れAKB…!!って感じ。



あ、ちなみに宮澤さえ以外の
やつら頑張ってパー
って話しやから^^w




話しかわるけど、

AKBの総選挙とかホント

意味わかんないよね^^

みとる方不愉快やわ!
わざわざテレビ中継すんなま
って言いたいわ^^;


てかあきもとやすし

やったかわからんけど、


アイツ絶対ロリコンやし汗


日本のエロおやじ代表みたいなもんやろ珉










すいませんなんか

愚痴になってしまいました。

AKBファンの方すいませんね^^






















そういえばこの前サッカー部



数名でプリ撮った淲





yusukeppiさんのブログ-__ 3.jpg__ 3.jpg





まだあるから他のみたい人は



僕に言ってねー。




それではおやすみヽ(´▽`)/