やっと部活終わった~〓



今日はマジでひどかったわ〓




12分間走3本走った後、




70mを100本以上は走ったな。


ボールなし1対1で2時間も^^;



しかも2年生で過呼吸おこして



倒れとるやつおるんに


無視しとるっていう…



あいつらホント人間じゃないやろ。


その後、俺らは第二体育館で


みっちり練習やしさ、


もう無理!!



はやくあの指導者と離れたいわ。



なら今一生懸命チャリこいどるから


これで終わり。



ばいばーい〓









今日は朝5時起きでした〓



7時に学校行って


そっから1時間30分くらい


練習しました。




練習後は4人で朝マックしてきました^^



そっから俺の家きて、お決まりの


ウイイレしてたよー(・∀・)ノ



14時に解散して、


そっから18時まで爆睡^^;










てかなんか1日めっちゃ長く感じたわ。




そういえば、北信越大会


新潟明訓優勝したね。


おめでとうございまーす。












あー3DSほし~(´Д`)



ゼルダめっちゃやりたいし〓


マジ任天堂うぜー







そういうことで

皆さんおやすみなさい。






今日は補助員で朝早くから




富山行ってきました。



やっぱ富一強いね^^;


こういう大会でしっかり

結果残せるとかすごいわ〓


てか長峰退席処分なったが


爆笑やったわ〓ww












明日も学校7時集合やから


これで終わりー。


なら皆さんおやすみなさい。