更新サボってすいませんでした珵




これから頑張って毎日書きますんで

ゆるしてください。←前も言ったような^^;w






さて本題といきますか!




17日までのオフをどうすごせば


いいのか考え中なんだよね^^


今のところほとんど家で


過ごしてます炫笑









あー、うだ君の家でバーベキュー


したかったんになー瀅瀅瀅




そういえばみんなにアド変


送れてるか心配だな渹



まあいっか、


そんなメールする人いないしね^^;









髪型もツーブロにしたことだし



気分さっぱりだね!!



なら遊び疲れたので寝ます。。。










えーもう少しで夏休みですね溿





夏休みっていっても


ほぼ毎日補習だし…



ホントさいてーね^^;






………書くことないなー汗




てか俺のうしろの席の人



下ネタ半端ないんだけど、


誰か助けて^^;




さて……

















えーどうもみんなのアイドル


ハンサムだよ!\(^O^)/ハート







あ、フラッシュはほどほどに


お願いします^^;



あとパパラッチもやめてね^^



プライベートは知られたくないんで…





さて、今からファンレター読むかあせる


ありすぎて大変なんだよなー汗








フムフム、うんうん

やっぱりそうか。

わかったわかった。


この子イイネ~煇



あ、独り言すいません渹




俺としたことが…


俺のバカやろ!!瀨



独り言は言わないようにしてたのに^^;





おっともうこんな時間か、



明日もコンサートあるし



そろそろ寝るか!



さらばだファンの諸君!!煇