サンプライズ株式会社さんの「プルンチェQ10」
肌がだんだんプルプルすべすべになってきたのが飲み始めて二日目で分かりました!
特に太ももがね!乳液とかぬってないのに
すべすべ
びっくりしました!
粒には
ヒアルロン酸、大豆イソフラボン、田七人参、エラスチン、コラーゲン、ビタミンE、ビタミンC、コエンザイムQ10が
入っています一つでここまで補ってくれるのはなかなか無い!!
しかもただのサプリメントではなくて薬剤師、栄養情報担当者、日本抗加齢医学会認定指導士が選び抜いた素材を製品化したものだから信頼もあつい!
旦那さんにも
「お!最近肌の調子いいね~^^」といわれました!!
特に授乳中の方は
「こんなの飲んで赤ちゃんに害はない?」
「大丈夫?」
と心配されるかと思いますが。
問題はないようです^^
私も授乳中なのでo(〃^▽^〃)o
どうしても寝不足&ストレスで肌の調子が悪くなってしまうので
こういったサプリメントで肌をケアするのが一番だと思います≧(´▽`)≦
サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中