昨日の夜は川崎のビアガーデンに行ったんだけど


その前に、ミューザ前でこれからストリートライブをしようとするStyle-3さんに遭遇!!

Style-3さんは以前ブリッツ横浜ライブの際にサポートさせていただいたユニットです。


客観的にオリジナルメンバーだけでのライブを見て聴いたのは初めてだったけど凄い良かった!

音楽の内容、お客さんを楽しませるアイディア、魅せ方、などなど何かグッと引き込まれてしまいました。

それからメンバーさん一人一人の人間性がとても温かくてそこにも感動してしまいました。


お客さんの数も結構な数でミューザ前が混雑でしたね。笑


メンバーの皆さんとも久しぶりにお話も出来て良かった。

また一緒にステージに立てたら嬉しいなーーーと思いました。


んでいざビアガーデンに向かって激しく飲んでたわけですが、横の席に座った女性二人組に話しかけられました。

「さっきから気になってたんですけど、もしかしてブリッツの時にサポートされてた方じゃないですか?」と!

めったにこうやって気付かれる事もないので、実際こういう場面に出くわすと嬉しいもんです!

たった一回のステージに参加しただけでも覚えていてもらえてるなんて、ミュージシャン冥利に尽きます。(使い方あってる?)


と、こんな嬉しい事もあり、ビアガーデンも満喫し楽しい夜でした。


     おわり