あ~膝が謎に痛い。

 

 

あ~膝が謎に痛い。

 

あ~膝が謎に痛い。

 

あ~膝が謎に痛い。

 
 
多分世界中の方々微塵も興味ないと思うのですが…わたくし昨日夏を満喫してまいりました。まず神戸港開港150年を記念して催されてる海フェスタ神戸の一つ。『世界のビール・神戸みなとガーデン』へ行きまして。まぁなんていうか外で屋台飯を食いながら世界のビールが飲めるなんていう体の半分はビールでできているといったら過言な私にとっては最高のイベントへ行ってまいりました。
 
 
 
全7種類のビールが飲めるんですがね…んまぁ全て超クリーミー。うんクリーミー。
まぁなんていうかここでどのビールがおすすめです!!!なんて書くのが優しさかもしれませんが…こんだけうまいビールががん首揃ってんですからね…そんな野暮なことはいたしませんよ。お伝えしておきます。全ておススメです。(どれがどのビールかあんま覚えてないだけ)
 
 
 
ほんでそっからハーバーランドのデジキューという食材だけ持ち込んだらバーベキューできるなんて言う素敵なスポットでバーベキューをしまして…メリケンパークで花火をしまして…そしてカラオケで歌いまくって帰ってくるなんていう。。。。。リア充っぷり。
 
 
 
 
夏っぽいイベントが楽しくて楽しくて…昨日の帰り道は半ば廃人状態。それでも陽はまた昇り繰り返すので、今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにカラ元気作り笑いをして自分を鼓舞しているほど。(大嘘)
 
 
 
 
 
まぁそんなことはどうでもいいんですよね。僕がどんな精神状態かなんて多分全世界の人々からして知っちゃこっちゃない話であり、猫ひろしの国籍が今どこなんだろうかというくらい興味のない話何だろうと思います。
 
 
 
 
唯一僕の母親だけは僕の精神状態を気にかけてくれているのでしょうか…おかん…元気にしてるかなぁ…最後にあってから4時間もたったし……
 

あぁおもんな。おもんない小ボケ。でもいいねん。言いたかったからいいねん。正直このブログなんてものは自己満足的な文章の垂れ流しであり、人が読んで面白いかどうかなんて気にしている訳もありません。読んでイライラされても、時間を浪費したと感じられても自己責任じゃない?なんていう鋼の意志をもってWAGAMICHIを突き進む私は
 
 
 
 
 
 
ライクア
 
 
 
 
 
 
 
うんもうなんていうんすかね。ここまでもし読んでくださった方がいらっしゃいましたら
 
 
 
 
 
 
僕がこの右の方みたいな状態になるのを心の奥底から切に願っている事でしょうね。
 
 
 
 
そしてですね…ここで衝撃の発表をしますと…実は…
 
 
 
まだ今日の本題に一ミリも触れていないんですね。
 
うんまぁビックリ。
 
 
 
そら大和田常務もこんな顔なるわ。
 
 
 
本間はここでなんか僕が本当に美容師してますよっていうアピール(そのアピールが必要なのがそもそもアウトな案件)のために切ってるとこの写真はろうかと思ってたんですけど…ここまでで割と撮れ高あったかな思うんで…もういいかなぁなんて。
 
 
 
つまり包み隠さず全て申し上げますと、前置き書いてたらもはや本題書くのがめんどくさくなってきたということなんですね(正直者は得をすると思ってる)
 
 
まぁなんせ雑に本題を書いておきますと…
 
 
こんな感じで日曜日の夜に刈り上げの自己レッスンをしてたら
 
 
30分くらいずっと膝がこんな感じやったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は僕の膝がこんな感じでしたよって話ですわ。
 
 
 
あぁ書いても書かんくてもどっちでもいいようなおもんない話でしたよね。うんうん。というかまだ若干膝いたいんすよね。つまり冒頭の文章はここにつながってくるんですね。全然なぞちゃうやん。原因分かってるやん。と突っ込んだところでおもんないんですよね。
 
 
うん。
今日もすいませんでした!!!!!!
 
 
 
 
CHEST姫路店 麻生侑佑
☎0792236222