負けました(^_^;)
負け惜しみではないですが、なぜ日立台は水はけが悪いんですか?
日立台の雨の勝率が悪いのはレイソルのサッカーができないから。
雨になるとアウェイになる日立台(^_^;)
土壌改良できないかな?
雨でも最高ピッチにして欲しい。
今日はいろいろと頭にきてます。
レアンドロの退場のシーンはなぜ副審に聞きに行ってカードなのか?
帰りに信号無視した仙台ナンバーに引かれそうになるし(-"-;)
睨んでやりましたけど(-"-;)
日立台で負けると頭にきますね
あーイライラする
次は絶対に勝つo(^-^)o
では、また!

明日は首位の仙台戦o(^-^)o
ホーム側のチケットの売れ行きが悪いような(^_^;)
勝てば、勝ち越すチャンスです。
日立台、不敗神話続けましょうo(^-^)o
カツサツド不敗神話も続けますo(^-^)o
雨だけど、絶対に勝つo(^-^)o
では、また!
今日は娘の小学校入学式でしたo(^-^)o
ご近所さん、三軒同時入学だったので賑やかでしたo(^-^)o
さぁ明日から7時10分出発。娘は大丈夫か(・_・;)
さて、入学式後は毎年恒例の日立台桜散策してきましたo(^-^)o
満開です。散り始めました(^_^;)
明日の雨でどうなっちゃうかな?
では、また!ゆうくんのレイソル応援ブログ!-120410_1429~01.jpg
ゆうくんのレイソル応援ブログ!-120410_1412~01.jpg