- 前ページ
- 次ページ
普通の予定やけどww
明日
10時30分位から?
今宮工科と今年最後の練習試合
俺ゎ
1番 ファースト
ででます
まあ~打たれへんなww
でもセフティーバントしたるからなww
からの
30日~1日ゎ大事な用事が……ww
これで来年変わるね
9日~10日も大事な用事が……ww
これも来年過ごすん変わるね
んで
14日
あぁ~待ちに待ったSNSDのJAPAN FIRST TOUR GIRLS'GENERATIONが~♪
BD買いました
画質ヤバイからいいわo(`▽´)o
からの
25日ゎほんまABCのライブ行きたかった(;_;)Acid Black Cherryね
城ホやしめっちゃ近いし
泣きたいww
まあ~気にしたら負け(o^∀^o)
今こんだけしか思いつかん
最後に
今日補習やった
友達の答え写して終わった♪
でも
もう1回ちゃんとやった←
1問も解けない
だから頑張ったww
テスト近いしヤバイな
学校から電話あったし(ρ_;)
まあ
いいやww
とりま
明日試合で今テンションヤバイんで
終わります
でゎ

明日
10時30分位から?
今宮工科と今年最後の練習試合
俺ゎ
1番 ファースト
ででます
まあ~打たれへんなww
でもセフティーバントしたるからなww
からの
30日~1日ゎ大事な用事が……ww
これで来年変わるね
9日~10日も大事な用事が……ww
これも来年過ごすん変わるね
んで
14日
あぁ~待ちに待ったSNSDのJAPAN FIRST TOUR GIRLS'GENERATIONが~♪
BD買いました
画質ヤバイからいいわo(`▽´)o
からの
25日ゎほんまABCのライブ行きたかった(;_;)Acid Black Cherryね
城ホやしめっちゃ近いし
泣きたいww
まあ~気にしたら負け(o^∀^o)
今こんだけしか思いつかん
最後に
今日補習やった
友達の答え写して終わった♪
でも
もう1回ちゃんとやった←
1問も解けない
だから頑張ったww
テスト近いしヤバイな
学校から電話あったし(ρ_;)
まあ
いいやww
とりま
明日試合で今テンションヤバイんで
終わります
でゎ




