
#7 ちょっとしたご報告
最近更新できていなかった件について
お久しぶりです!前回の投稿から少し間が空いてしまいました、楽しみにしてくれている方もいるのにごめんなさい!
なんで投稿できていなかったのかというと、最近は授業やバイトで忙しくなってしまい、なかなかブログを書く時間をとることができませんでした。
ですので、これからの投稿頻度はしばらくの間、1週間に1回にしたいと思います。時間があれば、1週間に2回以上投稿できるときもあると思いますが、基本的には1週間に1回のペースで投稿しようと思います!
こうなるに至った経緯として、
・バイトや授業などで時間がとれない
・書く内容も潤沢にはない
が主な理由です。ブログを書くからにはちゃんと傑作のものを作りたいので、投稿頻度は少なくなってしまいますが、これからも楽しんでもらえるブログを書いていきたいと思います。今回も見てくれてありがとうございました!