今日からアメブロはじめます

前のブログ完全に堤にバレてたんで笑

とりあえずコメントよろしく。



で昨日は芸選で河北が一風堂はまずいとか言ってたから川野と松本と俺で帰りに一風堂いった
普通にうまかった
なんかご賞味券なるものがめっちゃあったから安く済んだ
あと海老蔵っぽい人がいた
餃子と野菜炒め(これはたぶん海老蔵別注)を食べてからラーメンを食べるという玄人ぶりを披露してた
川野曰くホストでいう3番手みたいなルックス
てか川野そういう分野の知識あったっけ?


で川野はその後ちょっと嬉しいことがありましたとさ笑


今日は練習試合with山門 小郡
一応先輩たちのレギュラーに入れてもらってるんで頑張りたいっす
サーブ昨日の感覚忘れた笑


というわけで初日記おしまい。