道の駅と親戚DAYS? | さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

2011年3月生まれ:寝太郎ムスメさゆぽんと新米ままの毎日

三連休最終日。



早朝に母のところに連絡があって、北海道の叔母さんが急きょ遊びに来てくれることに!



埼玉に住んでいる従妹(叔母さんの娘)のところに来ていたので、ちょっと足を延ばして高崎まで来てくれることになりましたにひひ



ということで、とりあえず朝の身支度や家事を終わらせ、9時くらいに高崎に着いた叔母さんを駅で拾ってお家へ・・・



・・・・・・・・帰らず、そのまま道の駅「川場田園プラザ」へにひひ



すっかり、お出かけ解禁されている我が家の赤ちゃん。



IMG_6710.jpg


おばちゃんとさゆ。


IMG_6725.jpg

さゆ、撮影係!
IMG_6693.jpg


田プラ(と略すらしい)、三連休だけあってすごい混みぐあいだったけど、気候がよかったのでベビーカー押しながらぶらぶらできました。



母が握ってくれたおにぎりに、ここで売ってるソーセージやパンやおやきなど買い足して、シート広げてランチ。プチピクニック楽しかったです。



がくちゃん、場所とり係?笑
IMG_6703.jpg

叔母さんにがくちゃんの顔も見てもらおうと思ったんですが、ほぼ全行程寝てて、起きて泣きだしても授乳するとすぐ寝ちゃって、結局起きた顔はほとんど見てもらえず・・・どんまい。



でも、来てくれてありがとう♡

母的にも、「まさか群馬で会えるとは~」って感じだったんだろうな。




そして、翌日のかようび。

前橋の従姉ファミリーが我が家に遊びに来てくれました。




さゆ&がくのハトコ、ゆっぴー。


IMG_6762.jpg

がくちゃんに興味持ったらしく、やわらかタッチで触ってみたりしてました。



ゆっぴー、小さい小さいと思ってたのに、すっかりお兄ちゃんに見える!えっ



よたよた歩いてニコニコ笑って、可愛かったですドキドキ




途中で幼稚園から帰ってきたさゆは、遊び足りなかったらしく、みんなが帰っちゃうときには大泣き。



なぜか、「おばちゃん(従姉)とぱちゃぱちゃする~!」とごねてました。

気に入った人とお風呂に入りたがる習性があるようですにひひ




また遊ぼうね。





そんなわけで、たまたまですが親戚祭りだった二日間でした。