友達との時間。 | さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

2011年3月生まれ:寝太郎ムスメさゆぽんと新米ままの毎日

今日は朝からお片付け。


まずは洗濯物を干して・・・と、


干していたら、濡れた洗濯物からハンドタオルを取り出したさゆぽん、

丁寧に丁寧に、ぬいぐるみたちにかけておりました。


さゆぽんとまま(時々ぱぱ)-IMG_1782.jpg

濡れたふとんはどうだい?コロよ・・・。


今日も受難やね、とココロで語りかけてしまいました汗




さて。

午前中から、ご近所のお友達Sちゃん&娘のんちゃんが遊びに来てくれました。



あちこち、わちゃくちゃ&段ボールがあることを承知で来てもらい、我が家にてランチ&お茶。


ピーマンの肉詰めにピザにパスタに。

いっぱい食べてくれたので、冷蔵庫の中身もだいぶ消費できたドキドキ


さゆぽんとまま(時々ぱぱ)-IMG_1791.jpg

写真一枚しか撮ってないのに、暗い・・・。


のんちゃん&さゆは、絡むような絡まないようなっていう、微妙な距離感で遊んでましたにひひ




引っ越しが決まってからというものの、積極的にちょこちょこ友達に会っています。


そんなにフットワーク軽いほうじゃないんですが、時間に制限が見えちゃったら、やっぱりなるべく会っておきたいなーとか思う。


時間が有限と分かる前に動ける人間になりたい・・・・のですが。。。


別れがあると、かえって「まわりの人を大切にしよう」と思いますねしょぼん




明日はさゆ一時保育、

ままは、さゆを送ってアリカちゃんとモーニング茶~したのち、荷造りや手続きにいそしむ予定です。

引っ越しは近づいていくのに、あんまり忙しくない(笑) 大丈夫かなあせる


明日もがんばろ。