今日は、朝さゆぽんは一時保育。
いつもより早い時間に送って行ったら、保育園にはまだお友達が一人だけ。
せんせいを独占状態って珍しいので、とりあえずせんせいにまとわりついたあと、大声で「まま、ばいばい!まま、ばいばい!」
あんまり連呼されると、まま寂しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、午前中はちょっと仕事して、今日は早めにさゆをお迎えに。保育園に着くと、ちょうどお昼ご飯の時間で、さゆは今日おなじく一時保育を利用していたRinちゃんと隣り合わせですわって、お茶を飲んでいました。
午前中で帰ることって始めてなので、いまいち反応の鈍いさゆ。
(いつもは、「ままぁ~!」と走ってきてくれるのに)
「え?ワタシこれからごはんですけど・・・?」と、がぜん不満ありげな視線。あー帰る気ないなーと思いながらも、「帰るよ」と言ってだっこすると、案の定ギャン泣き。
仲良しりんちゃんも一緒にきょとんとするなか、急いでいたままは、人さらいのようにさゆを確保して保育園をあとにしました。
そして一路、病院へ。
本日、父、手術でした。無事に成功しました(^^)
まだ辛そうですが、ちょっとだけ安心です。
少しずつ、きちんと、よくなりますように。
さゆぽんは、とってもいい子で、今日いっしょにずっと、付き添ってくれました。
※おつかれねんね中。
えらかったね
それにしてもさゆぽん、本日ひどい目ヤニ。
どうやら結膜炎を発症した様子・・・ 明日は眼科だぁ