何もない日の午前中は公園に行くのがさゆぽんとままの定番ですが、
さゆぽんが遊んでいる間、ままが何をしているかというと・・・・
こんなイボイボした道があるので(ツボ押しロード)、疲労回復と健康増進のためにコツコツ歩いております
こーれーがー、痛くて
この道の隣には人の足の裏の看板があってね、ココが痛いとココが悪い・・・っていうのがわかるようになってるんですが、私、目も腎臓も心臓も頭も悪いみたい・・・。あげくのはてには生殖器(右)まで。右って・・・?
でもなぜかクセになる痛さで、時に涙目になりながら、時にさゆぽんをほったらかしながら、毎回必死に歩いています。
そうすると、今日はさゆも真似して参戦。
(丁寧にくつまで脱いで・・・)
その後立てたものの、なんか微妙なナサケナ顔。
痛いのかバランス悪いのか、身動きとれなくなっていたさゆぽんでした。
うまくツボ押しできましたか?さゆちゃん。
寒い日が続くので、公園もすっかり人が少なく。今日は最初、うちともう一組だけ。
はじめて会ったおやこ(さきちゃんというらしい)でしたが、広い公園に二組の親子。超親密になりましたあたらしい公園ともだちできた
最後に。
これ、新生児のときくらいに母が編んでくれた帽子(たぶん、もっとすっぽり後ろ目にかぶるやつ)。
今かぶせてみたら花冠みたいで可愛いかも。と思ったので写真に撮ってみました