リルダヴァル・・・可も無く不可も無く。毎日杯組はデータ的にはイマイチ。

ハンソデバンド・・・10週空いてるし、怖いけど要らないかな。

ネオヴァンドーム・・・どうかな。アンカツって牝馬のイメージ。

ローズキングダム・・・良馬場にはならないっぽいし危険な人気馬。

ゲシュタルト・・・意外と力有るかも?伏兵

レッドスパークル・・・戦歴見るといい感じだけど、要らない。

エイシンフラッシュ・・・間隔空いてるし要らない。

エイシンアポロン・・・安定感あるし、調教の動きは抜群。

ヴィクトワールピサ・・・二千で4連勝中だし外せない。

レーヴドリアン・・・厳しいかな。

ダイワファルコン・・・血統的にもいいし展開次第で。伏兵。

ヒルノダムール・・・上昇中、伏兵。

アリゼオ・・・横山ってだけで怖い。外せないかな。


重馬場だろうし、穴まで考えたらキリが無い。

1番人気ヴィクトワールピサから買うのはどうかな?と。

替わった岩田が勝ったらデムーロ以来の皐月賞2連覇。

だったら狙って5番人気前後から買いたいな。

って事で印は


◎エイシンアポロン

○ヴィクトワールピサ

▲ヒルノダムール

△アリゼオ

×ダイワファルコン