リルダヴァル・・・可も無く不可も無く。毎日杯組はデータ的にはイマイチ。
ハンソデバンド・・・10週空いてるし、怖いけど要らないかな。
ネオヴァンドーム・・・どうかな。アンカツって牝馬のイメージ。
ローズキングダム・・・良馬場にはならないっぽいし危険な人気馬。
ゲシュタルト・・・意外と力有るかも?伏兵
レッドスパークル・・・戦歴見るといい感じだけど、要らない。
エイシンフラッシュ・・・間隔空いてるし要らない。
エイシンアポロン・・・安定感あるし、調教の動きは抜群。
ヴィクトワールピサ・・・二千で4連勝中だし外せない。
レーヴドリアン・・・厳しいかな。
ダイワファルコン・・・血統的にもいいし展開次第で。伏兵。
ヒルノダムール・・・上昇中、伏兵。
アリゼオ・・・横山ってだけで怖い。外せないかな。
重馬場だろうし、穴まで考えたらキリが無い。
1番人気ヴィクトワールピサから買うのはどうかな?と。
替わった岩田が勝ったらデムーロ以来の皐月賞2連覇。
だったら狙って5番人気前後から買いたいな。
って事で印は
◎エイシンアポロン
○ヴィクトワールピサ
▲ヒルノダムール
△アリゼオ
×ダイワファルコン